新年1回目、生協購入品✨うどん食べたかったんだね編

こんばんは、今年も生協にお世話になります、ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

本日は、新年1回目の生協購入品を紹介しようと思います✨

新しい年ということで、見だしのカラーも新しくして、気分一新でスタートしていきます🎶

今回のお買い物は、紹介している商品の他に水を1ケース購入して、合計6点で2456円でした。

2022年の生協購入品①

関西風肉うどんやで


こちらは、私の1番お気に入りの冷凍うどんです。

何度食べても、出汁がいい味で非常に美味しい!!

お肉もたっぷり入っているのが、お気に入りポイントでもあります。

長めに煮込んで、麺に味が染みた頃が食べごろだと、私は思っています。

豆板醤なんかを加えて、チゲ風にアレンジしてもとっても美味しいですよ✨

クロックムッシュ



ずっと気になっていたので、買ってみました。

オーブントースターだとカリッと、レンジだとふわっと仕上がります。

チーズがたっぷりで、食べ応え抜群で美味しいです。

味にパンチが足りないときは、胡椒を少しかけると美味しいですよ。

チーズトーストが好きな方に、ぜひ食べてもらいたい1品です。

韓国ナムル(ドレッシング)



中にゴマがたっぷり入っている、ナムル風のドレッシング。

コレめちゃくちゃ美味しいです!!

けっこうニンニクの風味もあって、ガツんとくる味になっています。

キャベツにかけても美味しいので、野菜がたくさん食べられる味で凄く嬉しいです。

凄く気に入ったので、リピートするときは2本買いたい商品です。

白い力もちうどん



期間限定で、紅白のおもちが入っているタイプになっています。

おめでたい雰囲気で、楽しい気分になれるなと思って買ってみました。

抽選だったので、届くか分からなかったので、届いて嬉しいです🎶

6月まで日持ちするので、楽しい気分のときに開けたいなと思っています。

オススメの食品

生協で買った商品ではないんですが、バレンタインを意識してチョコレートの紹介にしますね。

「新宿高野 フルーツチョコレート」が、とっても美味しくてオススメです。

フルーツのフレーバーがついた、小さな丸いチョコレートなんですが、見た目も可愛くてプチギフトにもぴったりなんです。

期間限定のフレーバーもあって、季節ごとのワクワクもありますよ🎶

ジュースをパウダーしていて、果肉をフレークにして、チョコレートに練りこんで作られているので、フルーツの風味が感じられるのが特徴になっています。

新宿高野の店舗や、テナントが入っているデパート、楽天の通販で購入することができます。

楽天は1月9日から、お買い物マラソンも始まるはずなので、この機会にどうでしょう?

【公式】 新宿高野 フルーツチョコレート平袋|チョコレート フルーツ ギフト チョコ フルーツチョコレート お取り寄せスイーツ プチギフト 内祝い お菓子 フルーツチョコ お返し 洋菓子 スイーツ 菓子 菓子折り スイーツギフト 人気スイーツ カラフル かわいい

価格:648円
(2022/1/8 23:16時点)
感想(185件)

まとめ

本日は、新年1回目の生協購入品と、オススメ食材をご紹介させていただきました。

豪華なご馳走も飽きた頃、さらっと食べられるうどんがメインでしたが、少しでもお買い物の参考になれると嬉しいです。

来週は鳥祭りになる予定なので、ぜひまた読みにきてくださいね🎶

★ママ楽チン★毎日のお買物が玄関先に届きます!

まずは資料請求!

近畿圏の方はこちらから資料請求を🎶



他にも日常に役立つ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
おぼれクリームのチーズスフレケーキが美味すぎる!
2021年のお気に入り、UVケア・下地4つ紹介
スパイスが効いてる、ベースブレッド シナモン味を実食

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です