生協購入品47、2021年の最後に届いた商品編!

こんばんは、2021年も生協のお世話になったぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今年もしっかりお世話になる予定にです✨

届けてもらうのに慣れると、便利でついつい利用していしまう生協ですが、今回が2021年の最後の配送分になります。

1年で47回も来てくれたのには、感謝しかありません。

それでは、さっそく購入品を紹介していこうと思います。

今回のお買い物は、合計7点で3255円でした。

生協購入品47、2021年最後に届いた商品✨

おやつカルパス



カルパス大好きなので、1箱買っちゃいました。

50個入っているんですけど、あっという間になくなってしまう商品なんです。

無心で食べてしまうので、あまり買わないようにはしてるんだけど、つい買っちゃいますね。

大晦日に食べようと思っていたはずなのに、届いて2日目にはなくなってしまっていました。

これはプレーンタイプですが、チーズや胡椒、激辛なんていうのもあって、どれも美味しいので全部オススメです✨

台湾タンパオ海老たっぷり餃子



レンジ調理可能な、台湾タンパオになります。

レンジで調理しても生地がふっくら膨らんで、少しパリっとした感じも出て、とっても美味しかったです。

海老もしっかり入っていて、味が濃いので満足感もありました。

調理中から海老の香りが広がってきていて、出来上がるのが楽しみになっていました。

私はチヂミのタレをかけて食べてみましたが、それも合っていて美味しかったです。

何かタレはかけたほうが、美味しく食べられると思いますよ🎶

和栗&ホイップデニッシュ



和栗のペーストとホイップが贅沢なデニッシュパン、こちらもとっても美味しくいただきました。

ちょっと甘いものが欲しいけど、ケーキほどがっつりスイーツ気分でもないときに、デニッシュくらいがいいときありませんか?

生地だけ食べていると、ちょっと甘みが足りないかもと思うんですけど、和栗とホイップはしっかり甘いのでバランスのいい味になっています。

美味しかったので、1個のつもりが2個食べてしまっていました。

社長のいか塩辛



大晦日のお供になってくれていた、いかの塩辛です(笑)

イカのコリコリした食感と、しょっぱい味つけがお酒に抜群に合います。

ちまちまと摘みながら飲むお酒たまりませんね。

たまに下足のところに当たって、コリコリが増して美味しいな〜といくらでも飲めるおつまみです。

大阪王将 炒めチャーハン



有名なチェーン店、王将のチャーハンになります。

ネギが意外にもシャキシャキしていて、びっくりしました。

袋に穴を開けて、袋ごとチンするタイプなので、温めも簡単です。

オーソドックスなチャーハンなんですが、こういうのが美味しいんだよな〜としみじみ感じる味です。

ど定番のチャーハンで、ガーリックなどのパンチはないけど、定番の美味しさが感じられる1品です。

ライスバーガー炙り牛カルビ



お米をバンズ代わりにして、炙り牛カルビが挟んであるシンプルな味わいが、ハマってしまう美味しさです。

今回は甘辛タイプのもので、よりご飯に合う味が美味しいです。

焼きおにぎりに具材が挟んでいる感じで、美味しくて食べやすいのがオススメポイント✨

お皿も必要ないので、チンしてパッと食べて、袋は捨てるだけでランチ終了の手軽さも魅力です。

甘口タイプもあって美味しいんですが、私のオススメは甘辛タイプです。

甘辛といっても、辛味はぜんぜんなので、万人受する味になっていますよ🎶

まとめ

今回は2021年の最後に届いた、生協購入品を紹介させていただきました。

2022年は、またカウントを①に戻して紹介させてもらおうと思っています。

普段買い物に出ないので、生協さんのおかげで美味しいものが色々食べれるので、本当に感謝ばかりです。

今年もたくさん美味しいものを、紹介していく予定なので、ぜひまた読みにきてくださいね🎶

★ママ楽チン★毎日のお買物が玄関先に届きます!

まずは資料請求!

近畿圏の方はこちらから資料請求を🎶



他にも日常に役立つ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
2021年のお気に入り、UVケア・下地4つ紹介
触って実感できる髪質革命!ファイテン YUKO デイリーケア ヘアブラシ!!
チルしたいあなたに、オススメドリンクあります。正直、美味くてオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です