2021年のお気に入り、UVケア・下地4つ紹介✨

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今日で2021年もラストですね✨

明日から新しい年が始まると思うとワクワクしてくるから、不思議なものです。

今回は2021年に、気に入って愛用したUVケア・下地を紹介したいと思います。

好きすぎて、三日三晩語れそうなくらいの4つのアイテムになります✨

塗り心地が軽いものが好きな方に、オススメしたいものになっています。
ぜひ、読んでいってください。

愛用・お気に入り下地・UVケア

POLA B.Aライトセレクター



POLAさんの商品はどれも大好きなんですが、特にB.Aライトセレクターはお気に入りです。

日焼け止めに対する苦手意識が強かった私が、これなら使えると思った商品です。

塗った感じが軽くて、嫌なべたべた感がなくて、本当に使いやすいんです。

近所にちょっと出かけるときに、めちゃくちゃ使っていました。

伸びがよくて、ぱぱっと塗れるし、塗った感がなくて2年連続お気に入りです。

来年もリピート確定のアイテムです。

45gで価格は12100円になります。

プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地



こちらは2021年のメイク下地とマストアイテムになっていました。

特に夏は活躍してくれていました。

皮脂くずれ防止化粧下地を仕込んでおくと、メイクが崩れにくくなってくれた気がします。

前は毛穴を目立たせなくする下地なども使っていたんですが、こちらだと1本で毛穴も目立たなくなってくれたので有難いアイテムでした。

顔全体に塗ると乾燥してくる方は、皮脂崩れしやすい部分にだけ塗るのもオススメですよ。

25mlで3080円、8.5mlで1100円です。

エスプリーク コンフォートメイククリーム



年末はKOSEさんの商品にハマっていて、化粧水にセットでついてきたアイテムだったんですが、めちゃくちゃ良かった!!

スキンケア気分の色付き美容クリームで、すっごく軽いつけ心地なのに肌を綺麗に見せてくれるんです。

SPF50、PA++++と、日焼け止め効果もしっかりあるので、日中のUVケアにもぴったりです。

このクリームが本当に良くて、 コンフォートメイククリームを塗って、軽くパウダーをはたいてベースメイク完了というのが、最近のメイクルーティンになっているくらいです。

サンプルが無くなったら、絶対に現品買おうと決めている商品です。

現品サイズは35gで価格は3080円です。

ビオレUV アスリズムエッセンス



こちらも画像は試供品サイズなんですが、春〜秋に首と手に愛用していました。

すっと伸びて軽いつけ心地で、何か肌についてる気がするというストレスがありませんでした。

夏の終わり頃に大きいのは使い切ってしまったんですが、来年も買う予定にしている日焼け止めです。

顔・からだ用になっているので、1本あると使い勝手がいいアイテムでオススメです。

今日調べた価格だと@コスメで70gが1650円でした。

今回紹介したアイテム

・POLA B.Aライトセレクター
・プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地
・エスプリーク コンフォートメイククリーム
・ビオレUV アスリズムエッセンス 

まとめ

本日は、今年1年で愛用していたお気に入り下地・UVケアを4つ紹介させていただきました。

私は下地やUVケアは、かなりつけ心地を重視しているんですけれど、今回紹介したのはどれもつけ心地が良い商品になっています。

POLA B.Aライトセレクターエスプリーク コンフォートメイククリームは、メイクしない日のUVケアに特にオススメです。

この2点は、とにかく軽いつけ心地が良いって方に、ぜひ試してもらいたい商品です。

私も大好きな商品なので、機会がありましたら手に取ってみてくださいね🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
触って実感できる髪質革命!ファイテン YUKO デイリーケア ヘアブラシ!!
KATEザ アイカラーから、今年のベストを紹介
アスコラフィンを手軽に摂取、ファイテン PX原液飲んでみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です