生協購入品46、ロールピザの登場頻度上がりすぎ編

こんばんは、ご多分に漏れず年末バタバタのぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

大晦日と元旦はのんびりしたいと願いながら、年内にどうにかしたいことを片付けています。

生協での食料補充は、忙しいときは本当に助かります。

さっそく今週も、届いた商品をご紹介したいと思います🎶

今回のお買い物は、紹介している商品の他に水を2ケース購入して、合計11点で4151円でした。

生協購入品

ねぎと醤油の炒めチャーハン



レンジで調理可能なタイプになっています。

暖かいご飯が食べられる、それだけで幸せなんですが、これめちゃくちゃ美味しいです。
ねぎと醤油の香ばしい風味が、疲れた気持ちに染み渡ります。

けっこう量多いかなと思いましたが、ぺろっと食べてしまいました。

しっかりめの味付けなので、1品で十分満足な商品です✨

カチョカバロチッコロ


温め専用のチーズで、とっても美味しいんです。

カチョカバロチーズは、塩味が控えめでクセがない丸っこいチーズのことです。

こちらは食べやすいサイズに小さくしたもの。

焼いたり、レンジで温めて、もちもちの食感をミルクの甘みを感じられるのが特徴です。

個人的には、フライパンで表面をカリカリに焼くのがオススメです✨

遠藤さんの北海道産秋鮭スモーク


大晦日に、おつまみにしようと思って買ってみました。

鮭のスモーク美味しくて大好きですけど、高いんだよなぁと普段は買いませんが奮発です(笑)

去年も鮭のスモークを食べながら年越しをしていた気がします。

まだ冷凍のまま、楽しみに取っています。

スティックタルトイタリアンプリン



買って大正解スイーツでした!!

カラメル層、プリン層、タルト層の3つの層になっています。

固めのプリンの食感と、タルトの食感がいい感じで、とっても美味しいです。

片手で食べられるスティックタイプなのも、手軽で嬉しいポイントです。

とろけるチーズの包みピザ


最近の登場頻度が高い、包みピザです。

なんといっても加熱時間が短いのが、どんなときでも嬉しいです。

そして、ベーコンとチーズの塩加減が、パン生地とよく合っていて美味しいです。

ぱっと作って、ぱっと食べれるので、めちゃくちゃ重宝している食材です。

まとめ

本日は、2021年46回目の生協購入品のご紹介でした。

年内はあと1回届く予定になっているので、そちらも楽しみにしています。

今日で仕事納めの方も多いのでしょうか?
年末年始は冷え込むようなので、暖かくしてお過ごしくださいね🎶

★ママ楽チン★毎日のお買物が玄関先に届きます!

まずは資料請求!

近畿圏の方はこちらから資料請求を🎶

他にも日常に役立つ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
しっとり保湿、肌もっちりぷるぷる!豆乳イソフラボン リンクルシートマスク
ドラマティックアイカラー、運命のブラウン試してみた
チルしたいあなたに、オススメドリンクあります。正直、美味くてオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です