ファイテンのアウトレットセールでゲットすべきもの!!

こんばんは、ファイテン大好き歴がめちゃくちゃ長いぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

なんと本日から、対象商品が50%オフで買える、お得なアウトレットセールが始まっています。

2021年12月16日〜2022年1月10日まで開催されています。

人気商品はすぐに売り切れてしまうので、気になる商品があった方は早めにゲットしてくださいね。

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

この記事では、これは買うべきだよと私がオススメする商品を、2つに絞ってご紹介させていただきます。
ぜひ最後まで読んで、公式サイトもチェックしてください。

ファイテンアウトレットセールでゲットすべきもの!

RAKUWAネック メタックスのシンプルなタイプです。

通常で買うと1万円以上して、なかなか手が出せませんが、今回は50%オフになっているものがあるんです!!

私がオススメしたいのは、この2種類です。

RAKUWAネック メタックス ミラーボール


セール価格で5170円

留め具はマグネットで着脱楽チンなのが嬉しいポイント。
40cmと45cmのものが用意されています。

RAKUWAネック メタックス ティアドロップ


セール価格で8250円

パチンと嵌め込むタイプで、左右どとらからでも止められるタイプの留め具になっています。
40cmと50cmのものが用意されています。

どちらも紐にメタックスの技術が使われていて、つけていると軽く感じるようなものになっています。

トップの素材など細かな違いはあるんですけど、デザインと価格で好みのものを選んでもらうといいのかなと思います。

私もRAKUWAネックシリーズは凄く好きで、24時間ずっとつけています。

お風呂に入るときも、寝るときも付けっ放しなんですが、軽いのでつけているのを忘れるくらい楽なのがお気に入りポイントです。


私がつけているのは、RAKUWAネック メタックスの紐タイプとワイヤータイプのもので、こういったデザインのものです。

デザインもシンプルで洋服の邪魔にならないのも、日常使いしやすいポイントになっています。

フォーマルのときや、別のアクセサリーをつけたいとき以外は、本当にずーっとつけているくらい好きな商品です。

ファイテンで値下げされるときはアウトレットや、キャンペーンのときくらいなので、今回の機会にぜひゲットしてもらいたい商品だと思っています。

まとめ

今回は、ファイテンのアウトレットセール開催のお知らせと、ぜひゲットしてほしいアイテムのご紹介でした。

今回紹介している以外にも、RAKUWAネックシリーズのデザインはあるので、サイトのほうでじっくり選んでもらえると嬉しいです。

セールの対象商品ではないんですけど、ファイテンにはオススメの健康食品もたくさんあるので、この機会に試してみてくださいね。



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
アスコラフィンを手軽に摂取、ファイテン PX原液飲んでみた!
ベースブレッド、私のベスト3をご紹介!!
カルテHD 高保湿オールインワン使ってみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です