ダイソー購入品、ピンクの不織布マスクが可愛い❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

世の中は相変わらずコロナウイルス対策で、マスク必須となっておりますが、マスクはどんなものを使っていますか?

最近の私は、ダイソーのマスクか、スパンマスクを愛用しています。

今回は、ダイソーで可愛いピンクの不織布マスクを買ってみたので、ご紹介していきたいなと思います。

ダイソー購入品、ピンクの不織布マスクが可愛い❤️

ご紹介するのは、ピンクが可愛い不織布マスクです。

ふつうサイズのものが、1袋に10枚入っています。

PFE(微粒子ろ過効率)と、BFE(細菌ろ過効率)は、ともに99%になっているので、一般的なマスクと変わらないと思います。

カラーは2色、はっきりした色味のチークピンクと、淡い色味のライトピンクです。

2色ともとっても可愛らしい色合いなのが嬉しいです。

特にライトピンクは淡い色味なので、気負わず使えて勝手が良さそう。

チークピンクも上品な色味で、普段使いすやすいカラーだと思います。
ただ、こちらのほうは、メイクや肌色によっては、ちょっとくすんだ印象になりやすいかもしれません。


耳ゴムは、どちらのカラーでも白になっています。

よく伸びる柔らかいゴムなので、耳にかけて突っ張るような感じはありませんでした。
マスクフックを使用されている場合でも、短めのマスクフックでなければ問題なく使えると思います。

不織布の厚みもしっかりしているので、しっかりマスクをつけている安心感があります。

ノーズフィッターも入っているので、立体的な形を保ちながら顔にフィットさせることが出来て、つけ心地も快適で良い感です。

110円クオリティとは思えないマスクで、個人的にはかなり気に入った商品で大満足でした。

まとめ

今回は、ダイソーで見つけた「ピンクの不織布マスク」を、ご紹介させていただきました。

ピンクのマスクは、優しい印象に感じられるカラーで、ブラウンメイクとの相性も良いので、使いやすい方も多いのではないでしょうか?

今回紹介したマスクは、つけ心地も良かったのでダイソーに行かれたときには、チェックしてみてください。

マスクも年中必要となるとコストもかさんでくるので、100均で使いやすいマスクが買えるっていうのが、本当に嬉しいなと思っています。

ダイソーの30枚入りのマスクをレビューしている記事もあるので、そちらも読んでみてくださいね。
コスパは最強、使用感はどうなのか??ダイソー 不織布ブラックマスク!!



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
高保湿化粧水 ザ ウォーターメイト、お試しサイズが売ってたよ!
おぼれクリームのチョコブラウニー、クリームが凄すぎて笑える美味さ!
チルしたいあなたに、オススメドリンクあります。正直、美味くてオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です