Can Do購入品、コアラのマーチ靴下が可愛すぎる✨

こんばんは、散歩と言いながら100均に寄ってしまう、ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今回は、ずっと欲しかったものがCan Doで買えたので、紹介したいと思います。

めちゃくちゃ可愛いので、見つけた方はぜひゲットしてくださいね🎶

Can Do購入品、コアラのマーチ靴下✨

今回購入してきたのは、コアラのマーチの靴下。

価格はもちろん、110円です。

こんな可愛いのに、こんな安くていいんですか?と言いたくなりますが、購入場所はCan Doです。
値札がついていなければ、100円の天国です。

私が行った店舗では3色扱っていました。

その中の2色をゲットしたので詳しく見ていきましょう。


1個目は、白がベースで黄緑が入ったもの。


2個目は、キャメルがベースで焦げ茶が入ったものです。

今回買ってこなかった色は、2個目のベースに近い色で黄色が入っていました。

可愛いコアラたちは足首の部分にくるので、スニーカーやローファーのような靴なら、ばっちりコアラが見えて可愛いです。

丈は短めで、足首が隠れるくらいになっています。

生地は薄めなので、春夏向きかなという感じなので、真冬だと足先が寒く感じるかもしれません。


裏側はこのようになっていて、柄がある部分がモケモケしている、よくある靴下と同じ作りになっています。

よほど敏感な足先でなけれは、履いたときに気になるようなモケモケではないので、ご安心ください。

実際に履いてみても、110円だから安っぽいということもなく、全然ありという感じでした。

素材がポリエステル・ポリウレタンなので、そこが気になる方は居るかもしれませんが、私は気にならないので凄く気に入る商品でした。

まとめ

今回は、Can Doで買ってみたコアラのマーチソックスを、ご紹介させていただきました。

靴下って安くても、3足で1000円前後だと思うので、100円均一の靴下は気に入れば、とってもお得なんじゃないかなと思います。

コアラのマーチの靴下の存在は知っていたのに、なかなか見つけられなかった商品なので、ゲットできて幸せです🎶

品質も悪くなかったので、良かったら探してみてくださいね。


他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
東京限定うまい棒 アップルシナモン味&ベスト3をご紹介!!
おぼれクリームのチョコブラウニー、クリームが凄すぎて笑える美味さ!
忙しくてもそうじゃなくても、栄養補給にベースブレッド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です