東京限定うまい棒 アップルシナモン味&ベスト3をご紹介!!

こんばんは、食いしん坊ダイエッターぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

うまい棒、美味しいですよね✨
私も子供の頃から、よく食べていました。

大人になってからは、30本まとめ売りの袋を買うと、ものすごくリッチな気分になれた記憶があります。

そんな「うまい棒」の東京限定味、みなさんは食べたことありますか?
これがまた美味しいんですよ〜!!

今回は、東京限定うまい棒のレビューと、私のベスト3をご紹介していきたいと思います。

東京限定うまい棒 アップルシナモン味

赤いパッケージが可愛らしい、リンゴが主張されている「うまい棒」。

こちらが東京限定「アップルシナモン味」のうまい棒です。

甘い系のうまい棒のようですね。

そう、うまい棒はしょっぱい系だけじゃないんですよ。
「チョコレート」や「シュガーラスク」といった、甘いものも販売されているんです。

意外と甘い系も美味しいことを知っているので、「アップルシナモン味」にも期待が高まります。

開封すると、穴のないタイプのうまい棒が出てきました。

色は普通のうまい棒カラーですが、シナモンの香りが広がって、とっても美味しそう✨

それでは実食!!


さくっと食べると、シナモンの香りだけでなく、リンゴの甘い香りが口いっぱいに広がります。

アップルパイの焼いたリンゴの甘〜い香りと、シナモンの相性が抜群にいいです。

うまい棒ならではの、サクサク食感と広がるリンゴの香りは、まさにアップルパイ風味!!

大人向けの味で、想像以上の美味しさがあります。

アップルの甘さが強いんですが、シナモンも効いているので、子供よりも大人受けしそうな味だと思います。

大人の私には、とっても美味しい「うまい棒」で、紅茶に合う味でとっても満足でしたよ🎶

うまい棒ベスト3

1位 めんたい味


めんたいの風味とちょい辛の味がたまらない!

私の人生で1番食べている味が、「めんたい味」です。

スナックなのでどれも味は強いんですが、めんたい味は後引こと間違いなしの、味の濃さだと思います。

何種類か食べるときは、めんたい味は後回しにすることをオススメします。
1番味のインパクトがあります。

2位 シュガーラスク味


甘い香りが幸せな気持ちにしてくれるうまい棒です。

さくさく食感に、甘い砂糖、そこにしょっぱさも混じって、一生食べてられる美味しさです。

ラスクってけっこう高いイメージなのに、10円でこのクオリティは感動できると思います。

シュガーラスク味を未体験の方は、ぜひ食べてみてください。

3位 たこ焼き味&やきとり味


たこ焼き味&やきとり味は、甲乙つけがたい美味しさがあります。

たこ焼き味は、関西ではど定番のソースの風味が甘辛くて美味しい。

焼き鳥味は、タレの香りと鶏の風味が、まんま焼き鳥でご飯が欲しくなる味で美味しいんです。

どちらも選べないくらい美味しいので、同列3位にしてしまいました。

まとめ

本日は、うまい棒の東京限定「アップルシナモン味」と、私のベストうまい棒をご紹介させていただきました。

うまい棒は、どれも美味しいので部屋に置いておくと、つい食べてしまいますね。

変わり種の「納豆味」なんてものもありますが、みなさんは好きな味ありますか?

もしよかったら、コメントで教えてくださいね🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
Diorのクリスマス キラキラ可愛い、グリッタートップコート
チルしたいあなたに、オススメドリンクあります。正直、美味くてオススメです。
肌ラボ エイジングケアシリーズを実際に使ってみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です