体の凝りが気になる、リラックスして過ごしたいアラサーが手に入れた武器(健康器具)

こんばんは、フリーランスで働くアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

いつかはお金に働いてもらいたいと理想を掲げ、日々忙しくしています。

最近ある健康器具が届きました。
お家にいながら体のケアが出来るとかなんとか…あら素敵と契約しちゃったんですよね。

せっかく手に入れたので紹介しながら使ってみたいと思います。

※マルチなど悪質な商品ではございませんので、ご安心ください。

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

ファイテン 健康浴シャワーベルト

モンスターみたいな目玉が2つ…なんじゃこりゃと思いますが、こちらファイテンの新商品で自宅で健康浴が出来るアイテムになっています。

ファイテンの店舗にはアクアチタンカプセルなんて、リラックス効果抜群のカプセルがございまして、その座面に使用している光技術を抜き出してきたものとなっています。

PRLユニットの光エネルギーを、お家でも体感できるようにベルトに2つくっつけちゃったものが、健康浴シャワーベルトなんです。

このように、べりっと取り外せる光るやつが2つ付属しています。

軽くて柔らかいベルトの好きなところに、PRLユニットを2つ付けて、体のケアしたい部分に当てておくだけという商品です。

ボタンひとつで操作が出来るので、めちゃくちゃ簡単に使えます。
電源を入れたら、PRLユニットが赤く光って、だんだん暖かくなってきます。

音もなくて静かなので、映画鑑賞の邪魔もしません。

充電式でコードレスなので、腰に巻きながら家事をしたりすることも可能で、ながらケアが出来るというのも魅力のひとつです。

ちなみにこちらは、販売商品ではなくリース商品となっております。

月額4400円なんですが、現在は2022年1月末までのご契約の場合、月額3520円となる大変お得なキャンペーンを開催中です。

20%オフでずーっとレンタル出来ますということなので、気になる方は早めにショップにお問い合わせしてくださいね。

気に入らないな、続かないなと思ったら、1ヶ月で解約してもOKということで、契約期間の縛りもございません。

私自身も、実際に商品を使ってみて、継続するか返品するか検討している状態です。
ショップのスタッフさんも、いらないなと思ったら解約の手続きしてくれていいよ〜という感じで、変にひっぱってきたりしないので気軽に試してもらえると思います。

ファイテン 健康浴シャワーベルト使ってみた

最初にびっくりしたのは軽さでした。
めちゃくちゃ軽くて、機械がついているとは思えないくらいです。

実際の重さは386gだそうですが、持った感じはそんなに重さがあるとは思わなかったです。

PRLユニット2つを繋ぐケーブルを挿しておけば、片方の電源を入れると2つともの電源が入ります。

腰に巻いて家事をしたりしてみても、重さがないので負担に感じないのがいいです。

私は手の腱鞘炎が気になっていたので、手に巻いて昼寝したりして使ってみていました。
なんとなくじんわりポカポカして、いい感じな気がします。

さすがに継続して使ってみないと凄くいいとは言い難いところなんですが、けっこういいかもと思っています。

軽くてつけていても負担にならなくて、使いやすいのは確かだと思いました。

まとめ

本日は、ファイテンの新商品健康浴シャワーベルトをご紹介させていただきました。

ながらケアに使うのにぴったりな商品なので、忙しい方や在宅ワークをしてる方の体のケアに使いやすいんじゃないかなと思います。

正直レンタル商品は、買って終わりじゃないのがめんどくさいところですが、ファイテンさんが自信を持ってオススメしている商品のひとつなので、気になったらチェックしてみてください。



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
完全栄養食?!ベースブレッド美味しいの??
コスパは最強、使用感はどうなのか??ダイソー 不織布ブラックマスク!!
ヒアルロン酸の元!?うるおい成分、アセチルグルコサミンの効果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です