しっとり保湿、肌もっちりぷるぷる!豆乳イソフラボン リンクルシートマスク✨

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今日は、大容量系シートマスクで、私が1番好きなものを紹介しようと思います✨

私の肌はかなり乾燥しやすいので、しっかり保湿された感がある、しっとりするタイプが大好きです。

お肌の乾燥が気になっている方、1ステップでスキンケアを終わらせたい方に、オススメ出来る商品なのでチェックしてみてくださいね🎶

豆乳イソフラボン リンクルシートマスク

なめらか本舗の豆乳イソフラボンシリーズでジェル乳液仕立ての、しっとりタイプのシートマスクになっております。

ジェル乳液仕立てというところからも、保湿力が高いことがグングン伝わってきます。

1個で5役のオールインワンタイプになっていて、「化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック」を1ステップで完了させることも可能です。

20枚入りで、価格は1540円となっております。
※価格は店舗によって多少前後するかもしれません。

お肌をふっくらさせハリを与える効果があるピュアレチノール(保湿成分)や、優れた保湿効果でお肌にうるおいを与える豆乳発酵液(保湿成分)配合されていて、乾燥による小じわ目立たなくする効果が期待できます。

乾燥小じわを目立たなくする効果は、効能評価試験済みになっているので、使うのが楽しみになりますね。

また、成分が肌へ浸透しやすくする成分の、シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコールという呪文にしか見えない成分も配合されています。

公式サイトの、「濃密ジェル乳液仕立ての高保湿マスクで、うるおいがお肌にぐんぐん浸透、乾燥による小じわを目立たなくします。」という説明も成分を見てみると納得です。
※浸透は角層まで

お肌の乾燥が気になる方、乾燥小じわが気になる方、時短スキンケアでも保湿はしっかりめにしたい方に、オススメの商品になっています、

豆乳イソフラボン リンクルシートマスク使用感

パカッと開けて、指でつまんで1枚引き出して、顔に貼るだけという、当たり前の工程ですが簡単楽チンです(笑)

けっこうしっかりしたシートに、ジェル状の乳液がひたひたに染み込んでいて、保湿感が凄く高いです。

さっぱりしたシートマスクを使い慣れている方には、重ための使用感に感じると思います。

この「豆乳イソフラボン リンクルシートマスク」の、気に入っているポイントはなかなか乾燥してこないこと。

私はお風呂上がりに貼ってから、ボディクリームを塗って、着替えて、ちょっとぼーっとしてから、髪の毛を乾かして、やっと本格的なスキンケアってパターンで行動することが多いです。

なので5分くらで乾いてくるタイプだと、急げ急げってなるか、スキンケアを先にってなるんですが、リンクルシートマスクはしっとりタイムが長持ちしてくれているので、のんびりタイプの私には合っています。

マスクを外したときに、しっとりもちもちしている感じがするのも、凄く好きで何度もリピートしています。

高保湿なマスクなので、保湿感を求めている方は好きな商品だと思います。

まとめ

今回は、豆乳イソフラボン リンクルシートマスクを、ご紹介させていただきました!

乾燥が気になる方、お肌ぷるぷるを目指していきたい方の、お買い物の参考になると嬉しいです。

ドラッグストアにない場合は、楽天・アマゾンなどでも購入できます。

アマゾンが安かったのでリンクを貼っておきますね。
パッケージがリニューアルしているので、ブログで使用している画像と見た目が違いますが、商品は同じです。

なめらか本舗 リンクルシートマスク N 20枚入り

新品価格
¥954から
(2021/10/26 16:20時点)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
豆乳イソフラボンのなめらか本舗から、レチノール配合のUV乳液が発売されました〜!!
生協購入品37、美味しいものばっかりで神回だった編
肌ラボの新商品 シワ改善・シミ対策、エイジングケアライン!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です