pa ネイルカラー&レオパードニュアンスコート使ってみた!

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今日は秋冬にぴったりのネイルカラーと、面白レオパードネイルを買ってきました。

どこにいっても消毒、消毒のご時世でアクセサリーは邪魔になることも多いんですが、ネイルカラーは邪魔になることもなくて、指先を華やかに見せてくれるので、つい集めてしまいます。

今回、紹介するのはプチプラで速乾性も優れているネイルカラーなので、ぜひチェックしてみてください。

pa ネイルカラー&レオパード使ってみた


paは、「私らしさを塗り替えろ!」というコンセプトで、たくさんの種類のカラーを展開しています。

バルーンマットカラーなど、ユニークな商品もあり楽しいネイルブランドです🎶

ネイルカラープレミアム PO12


「くすみラメネイル」という種類で、新しいカラーのPO12を買ってみました。

くすみローズのような色を、細かなラメが上品に煌めく感じが上品で、女性らしい手元に演出します。

価格は440円になります。

1度塗りで透け感のある可愛らしい雰囲気で、2度塗りでしっかり発色して透ける感じもなくなります。

1度塗りのキャンディのような雰囲気も、2度塗りの大人っぽい雰囲気も、いい雰囲気でどちらも可愛いです。

全部の指を同じ回数塗っても素敵なんですが、1度塗りと1度塗りを混ぜて塗ってみてもアクセントになって可愛いと思います。

レオパードニュアンスカラー LPD02


私が買ってみたのは黒ですが、白もありました。

価格は462円になります。

ネイルカラーに普通に重ねて塗ると、表面が割れてレオパード風になるという、ユニークなネイルです。

ワクワクしながら塗ってみたら、このような感じに…レオパード??

塗ってすぐに割れてきて、乾くのもすごく速かったですが、柄の出し方の調整ができないので難しいなという印象です。

うまく使いこなせると可愛いだろうなという感じで、修行が必要そうですね。

トップコートを塗ると、柄っぽい雰囲気も出るんですが、なかなか気難しいネイルでした。

まとめ

今回は、pa のネイルカラーを2種類紹介させていただきました。

くすみラメカラーが、めちゃくちゃ可愛くてオススメです。
私も、すごく気に入って、これから大活躍しそうです。

レオパードは、白のほうがちゃんと柄っぽい雰囲気になるのかなって気がするので、また試してみようかなと思います。

どちらもワンコイン以下のプチプラネイルなので、気になった方は手に取ってみてくださいね。



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
乾燥する時期だから、ハンドケアも忘れずに!!使ってみたハンドクリーム4選
肌ラボの新商品 シワ改善・シミ対策、エイジングケアライン!!
アテニアドレスリフトトライアルセットの内容と配合成分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です