生協購入品36、スナック多め編

こんばんは、生協がないと日々の食事が成り立たない、ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

生協は注文した1週間後に商品が届くシステムなので、何を注文したか忘れているタイプの私は毎週ワクワクしています。

今週も、さっそく届いた商品を紹介していこうと思います♪

今回のお買い物は、合計12点で3001円でした。

生協購入品36

吉野家 牛すい


フリーズドライで、お湯を入れるだけ商品は、寒くなってくると重宝します。

吉野家と書いてあるだけで、買いたくなります。

お湯を入れると、牛肉・玉ねぎ・ねぎがふわっと広がり、なんだか楽しそうに見えてきます。

出汁の味がいいのか、ほっとする味で美味しかったです。

グレイシオアボカド


たまに無性にアボカドが食べたい気分になります。

届いた時点では、まだちょっと硬いので、ほどよく柔らかくなってからいただきます✨

チーズと一緒にわさび醤油で絡めると、栄養たっぷりでお酒にも合うおつまみになりますよ♪

ひとくちきな粉もち


小さいけどもちもちで、中にはこしあんも入っていて、食べ応えばっちりの和スイーツです。

ミニサイズなので、オリジナル和パフェ作りにも活用できちゃいます。

ちょこっと休憩したいときの、糖分補給にも程よいサイズです。

ハロウィンフルーツラムネ


ハロウィンパッケージが可愛い、今だけのデザインのラムネです。

これはプレゼント用に買いました。
切り離して、ちょこっとずつハロウィン気分のおすそ分けにも使えますよ。

ハロウィンの時期は、美味しいかぼちゃスイーツがたくさんで大好きなんですが、今年はケーキを買いに行かずに終わってしまいそうです。

ラミー


冬の定番チョコレートで、ラムレーズンが入っていてとっても美味しいです。

大好きでつい食べてしまうんですが、シーズンの始まりでは買っちゃいますね。

いくらでも食べてしまうので、2箱で我慢しましたが一瞬で食べてしまいました。

あるとついつい手が伸びてしまう美味しさは、ダイエットの敵ですが、心の栄養になります(笑)

韓国風はるさめ炒めチャプチェ


こちらはリピート品です。

手軽にレンジで作れて、とっても美味しいので、最近はまっている商品のひとつです。

たけのこ・赤ピーマンなど、具材もしっかり入っていて、少しピリ辛の味付けでお箸が止まりません。

ご飯と一緒に食べても美味しい味で、オススメです。

チョコチップスコーン


安定のタカキベーカリーのスコーンです。

タカキベーカリーと書いてあるだけで、美味しいと断言してしまいそうになります。

こちらもしっとりしていて、優しい甘さとチョコチップの風味で、めちゃくちゃ幸せにしてくれる味でした。

スコーンはけっこうパサパサしているものが多いんですが、これはしっとりしていて食べやすいです。

私の好みすぎて手が止まらない味だったので、1袋にしといて良かったと本気で思いました。

すごく美味しいので、見かけたら買ってみてくださいね♪

レンジで簡単!チーズミートパイ



新商品ということだったんですが、ミートパイ大好きなので2袋注文してしまいました。

チーズとミートが入っていて、それをパイで包んでいるなんて美味しくないわけがない!!

レンジだけでも、ちゃんとパリパリに仕上がって美味しかったです。
中のミートソースも熱々で、本当に美味しかったです。

1個はそんなに大きくないので、小腹が空いたときにぴったりです。

次は3袋買いたいなと思うくらい、めちゃくちゃ気に入った絶対リピートしたい商品です。

かぼちゃと栗とさつま芋のサラダ


秋の味覚がたっぷりで季節感を楽しめる1品です。

スイーツ系の甘いサラダと思っていたんですが、意外にも甘くない惣菜系のサラダでした。

具材がゴロゴロ入っていて、しょっぱさもあって美味しかったです。

けっこうお腹にどしんと溜まる感じなので、ちょこっとあると腹持ちがよくなりそうです。

まとめ

今週も、生協購入品を紹介させていただきました。

しっかりした食事というより、スナック系が多かったんですが、お買い物の参考になると嬉しいです。

いきなり気温がガクンと下がったので、体調には気をつけてお過ごしくださいね。

今年はインフルエンザも流行ると言われているので、食材をまとめて配達してもらえるサービスを活用すると、お買い物の回数も減らせるので便利ですよ。

気になったかたは、ぜひ資料請求してみてくださいね。

★ママ楽チン★毎日のお買物が玄関先に届きます!

まずは資料請求!

近畿圏の方はこちらから資料請求を🎶



他にも日常に役立つ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
濃いのが好きなら大満足の使用感!!肌ラボ エイジングケアのオールインワン
余った餃子の皮を美味しくアレンジレシピ6選
リピ買いしちゃう、ダイソーネイルの良いポイント5つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です