濃いのが好きなら大満足の使用感!!肌ラボ エイジングケアのオールインワン✨

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

最近は、肌ラボさんのエイジングケアシリーズを愛用しています。

ベタベタ系の重ためテクスチャーのスキンケアが好きな私に、めちゃくちゃヒットしております。

そのなかでも1番お気に入りなのが、オールインワンのハリパーフェクトゲルです。

今回は、ハリパーフェクトゲルをじっくり紹介したいと思います🎶

肌ラボ 極潤 ハリパーフェクトゲル

化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックと、1つで5役、オールインワンタイプのスキンケア商品です。

有効成分に、シワ改善・シミ対策成分のナイアシンアミドと、抗炎症成分のグリチルリチン酸ジカリウムの、2つが使用されている医薬部外品になっています。

他にも、分子の大きさが違う3種類のヒアルロン酸が、うるおい成分に使われていて高保湿なオールインワンです。

価格は、本体の100gのものが1617円、詰め替え用の80gが1210円です。

シワ改善とシミ対策のナイアシンアミドが入っているだけでも凄いのに、そこに抗炎症成分のグリチルリチン酸ジカリウムが、2つ一緒に有効成分として入っているっていうのが、凄くいいなと思ったんです。

お肌に紫外線などが当たってダメージを受けると、炎症が起きてしまって、そこからシワやシミに繋がっていってしまうっていうことがあります。

抗炎症成分が入っていることで、炎症を抑えて肌荒れ防止もしながら、ナイアシンアミドでメラニンの生成を抑えてシミ対策と、コラーゲンの生成を促してシワの改善に繋げていくという、凄くいい組み合わせになっているんです。

有名なメーカーさんのシワ改善ラインでも、ひとつに抗炎症成分が入っていて、もうひとつにシワ改善成分が入っているものがあるんですが、ここからも炎症を抑えるということが、けっこう重要なんだと推測できるんじゃないかなと思います。

ハリパーフェクトゲルの成分を見たときに、ワンステップでどっちの成分も取り入れられるっていいなと思って、ぜひ使ってみたいと思ったオススメのオールインワンです。

ハリパーフェクトゲルのテクスチャー

パッケージにはジェル状保湿液と書かれていますが、クリームと言われても違和感がないくらい重めです。

今回紹介している、肌ラボ エイジングケアシリーズは、どれも重ためのテクスチャーになっていますが、ハリパーフェクトゲルも濃密になっています。

すーっと伸びて馴染んでいくんですが、ベタベタ感は残ります。
メイク前に使用したときは、ティッシュオフ必須です。

私は重ためのテクスチャー大好きなので、ベタベタも気にならないんですが、苦手な人はキツイと思います。

さっぱりした感じのスキンケア商品が好きな方には、オススメしにくいテクスチャーなので、好き嫌いが分かれると思います。

まとめ

今回は、肌ラボ 極潤エイジングケア ハリパーフェクトゲルを、ご紹介させていただきました。

極潤エイジングケアの商品は、化粧水・クリーム・オールインワンの3つ買って使ってみたんですけど、私はオールインワンが1番気に入っています。

ドラッグストアに置いている商品なので、もしテスターがあったら質感などを試してみてください。
テスターに触れる際は、ウイルスの感染には十分注意してくださいね。



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
肌ラボの新商品 シワ改善・シミ対策、エイジングケアライン!!
リピ買いしちゃう、ダイソーネイルの良いポイント5つ
ネバネバが美味しいオクラ、化粧品では優秀な保湿成分!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です