9月のダイエット報告と、ローソンでよく買う食品を3つ紹介🎶

こんばんは、8時間ダイエットチャレンジ6ヶ月目ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

9月は終わってしまったんですが、今回は9月のダイエットの報告と、ダイエット中にローソンでよく買う商品を3つ紹介したいと思います。

私が、最もよく行くコンビニがローソンなので、美味しいもはたくさん知っていますが、ダイエット中でも安心して食べれる商品なので、みなさんもチェックしてみてください。

ダイエット中にローソンでよく買う食材

サラダチキン



そのまま食べられて、低糖質なサラダチキンはダイエット中の味方です。

たんぱく質もしっかり取れて、カロリーも低いのも嬉しいポイント。

私は「炭火焼サラダチキン 柚子こしょう味」が、特にお気に入りでよく買っています。

今日の晩御飯はヘルシーに済ませたいときなんかにも、オススメ。
意外と腹持ちがいいので、1個でも食べた感がありますよ。

味付きゆでたまご



画像右側の商品で、低糖質、高たんぱくな商品の「ゆでたまご」。

味がついているので、塩やマヨネーズをつけなくても、美味しく食べられます。

殻を剥くのが少し面倒ですが、朝ごはんに買ってくることが多い商品です。
余分な調味料をつけずに食べられるので、その分カロリーカットにもなりますよ。

からあげクン


ダイエット中でも、揚げ物が食べたいこともあると思います。

そんなときは、「からあげクン」がオススメ。

糖質が低めで、カロリーも揚げ物の割には低めになっています。

でからあげクンは少しカロリーも高くなりますが、通常サイズの5個入りは220Kcal前後です。
色々な味が気分で選べて、期間限定の商品があるので、選ぶのも楽しいので、ちょっとしたストレス解消になります(笑)

9月のダイエット報告

9月は、マイナス2.5キロでした。

ダイエットスタート時の5月からの、5ヶ月ではマイナス14.5キロになります。

8時間ダイエットと呼ばれるファスティングと、血糖値を急上昇させないように心がけながら、ゆっくり健康的に痩せていけるように考えながらダイエットにチャレンジしています。

年内にもうちょっと、体重を落としたいので10月もしっかり頑張っていきますよ〜!!

まとめ

本日は、ローソンで買えるダイエット中にオススメの商品と、9月のダイエット報告でした。

秋は食べ物が美味しい季節で、つい色々食べたくなりますが、食欲をうまくコントロールしながら健康管理もしていきましょう🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
豆乳イソフラボンのなめらか本舗から、レチノール配合のUV乳液が発売されました〜!!
余った餃子の皮を美味しくアレンジレシピ6選
3ヶ月でマイナス10キロ達成!!8時間ダイエット3ヶ月の結果報告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です