ファミリマートの最近のお気に入り3選

こんばんは、ダイエット中でもたまには好きなもの食べたい、ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

普段はローソンラブですが、久しぶりにファミリーマートに行ってみたら、目新しいものが多くてつい買ってしまいました。

買ったら食べるしかないと、美味しくいただきましたが、その中でも特にお気に入りの3つを紹介したいと思います。

コンビニ飯が好きな方、コンビニはあまり行かないけど商品は気になるって方の参考になると嬉しいです。

ファイミリーマートのお気に入り3選

SPAMむすび



おにぎらずタイプの商品で、お米と海苔で具材を挟んでいる商品です。

薄切りのスパムと卵、ツナマヨが中に挟まれていて、海外っぽい雰囲気の商品だけど、日本人が好きな味で美味しいです。

スパムと卵はそんなに味が強くなくて、ツナマヨの味がしっかり効いています。

見つけた瞬間、ハワイっぽいおにぎりだ〜!と思って、テンションが上がってしまいました。

かなりボリューミーなので、1個でけっこう満足なおにぎりです。
これは、また食べたいと思うくらい気に入った商品で、オススメです。

暴君ハバネロ包みピザ



ピリ辛のお菓子で有名な「暴君ハバネロ」が、包みピザになっていました。

もちもち記事の中は、辛いソースとチーズが入っていて、シンプルな内容になっています。

お子様向けの商品ではないんですが、激辛ってほどでもなく、まさにウマ辛

じんわりくる感じの絡みで、とっても美味しいです。
チーズの味もしっかりしているので、チーズの存在感もばっちりです。

スパイスでぽかぽかしてくるので、肌寒いときにぴったりだと思います。

しっとりミルクレープロール



見た瞬間から、トキメキが止まらなかった、ミルクレープロール!

ミルクレープをロールにしちゃう発想が、凄いですね✨

クレープとクリームの層が美しいです。持って帰る間に崩れない形で、箸でも食べれるところも、コンビニスイーツとしては嬉しい。

しっとりした生地と、甘すぎないクリームがめっちゃ美味しいです。

食べて損はない、王道スイーツですよ!!

まとめ

本日は、ファミリーマートの、最近のお気に入りを紹介させていただきました。

普段はローソンしか行かないので、別のコンビニに行くと新しい発見があって楽しいですね。

ちなみに、肉まん系はファミマが1番美味しいと思っています(笑)

みなさんも、良かったら食べてみてくださいね🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
カップヌードルがポーチになった!?50周年限定ポーチを観察
なめらか本舗、豆乳イソフラボンUV下地とUV乳液の違い
楽天で発見!!ヘルシーでめっちゃ美味しいグルテンフリーのキヌアクッキー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です