9月に愛用していた、お気に入りアイテム5選

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

9月も終わりが近づいていますね、予定通りであれば今月で緊急事態宣言も解除されるみたいですね。

お出かけの予定は特にないんですが、はやく収束してくれたら嬉しいなと思っております。

そんな感じなんですが、今回は9月のお気に入りアイテムを紹介していこうと思います。

どれも季節問わず使えるアイテムになっていますので、ぜひチェックしてみてください🎶

9月のお気に入り5選

むくMix-ZERO



むくみが気になっている方にオススメのサプリメントになっています。

グランベリー粉末や、L-シトルリンが入っている、カプセル錠のサプリです。

なんとなく浮腫んでいる気がするな〜と思っていて、昔これを飲んでいて良かった記憶があるなと思い出したので、楽天スーパーセールのときに半年分購入しました。

なんとなくスッキリする感じがするので、またしばらく飲んでみようと思っています。

オーガランドというショップの商品なんですが、サプリの種類がめちゃくちゃ豊富で安いのでオススメのショップです。

肌ラボ 極潤エイジングケア



肌ラボさんから新しく「シワ改善・シミ対策」の、エイジングケアラインとして販売された商品です。

有効成分にナイアシンアミドが配合されているので、シワのケアとシミ予防ができるアイテムになっています。

化粧水とクリームを使ってみていますが、濃厚な感じでしっかり保湿してくれるので、気に入って使っています。

こちらは、詳しく別の記事で話したいなと思っている商品でもあります。

ダイソーネイル ソンプチュー



めちゃくちゃ使えるネイルとして紹介している、ダイソーのソンプチューというネイルポリッシュ。

今月もお気に入りでたくさん使いました。

17番と21番の赤系のカラーを、9月はほとんど塗っていました。

ソンプチューのネイルは、ベージュなどの淡い色もムラになりにくくて、乾くのが早いので普段使いするのにオススメの商品です。

ダイソーの商品ですが、価格は220円になっています。

アクアレーベル マルチアクアバーム



こちらも新商品で、化粧水とバームを買ってみたものです。

私はバームがお気に入りでした。

半透明の硬めのジェルみたな不思議な感触が面白いのと、塗ってすぐにさらっとするので、ハンドクリームとして使いやすいのがお気に入りポイント。

パソコンを触る時にベタつくのが嫌いなので、すぐにサラッとする保湿クリームを探している方にオススメです。

チューブ型とか、持ち歩きやすい形状で売ってくれたらいいのにな〜と思っている商品です(笑)

ファイテン RAKUWAバンド



なんとなく足が浮腫んでいる日が続くな〜ということで、9月はこちらも愛用していました。

マジックテープでサイズを調節できるので、手首や足首などの気になるところに巻いておくだけで、動きをサポートしてくれるアイテムです。

私はずーっと足首に巻いていますが、ぴったりに巻いたはずが気がつくと、くるくる回るようになっていたりするので、やっぱり良い商品だなぁと実感しています。

使い出すと手放せないアイテムの1つです。

画像のものは古い商品で、今はRAKUWAバンド メタックスにリニューアルされています。
新しいものは、ロゴ部分がホログラムになって、少しキラキラする感じになっています。

まとめ

本日は、9月のお気に入り商品を5つ紹介させていただきました。

どれも季節に関係なく、通年で使えるアイテムになっておりますので、何かのときに参考にしてもらえると嬉しいです。

季節の変わり目で肌がゆらぎやすくなったり、体調を崩しやすい時期なので、油断せずに冬に備えていきましょう🎶



他にも日常で役に立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
カップヌードルがポーチになった!?50周年限定ポーチを観察
メラニンの還元ってどういうこと??
1月1日発売、ニールワンリンクルショットメディカルセラムNのシワ改善パワー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です