カップヌードルがポーチになった!?50周年限定ポーチを観察✨

こんばんは、普段はコスメや食べ物を紹介しているぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今日は、面白いものを手に入れたので、そちらを紹介させていただきます🎶

9月18日の、カップヌードルの50回目の誕生日に発売されたアイテム、カップヌードルポーチです。

ローソン限定が2種類、宝島チャンネル限定が1種類、書店限定で2種類の、合計5種類販売されていますよ〜!!

50周年限定 カップヌードルポーチ!

私がゲットしてきたのは、ローソン限定のカップヌードルのポーチで1850円でした。

ローソンでは、シーフードヌードルバージョンも、同じ価格で販売されています。

サイズは、カップラーメンと同じくらいになっています。

どんな感じになっているのか、詳しく見ていきましょう!!

まず最初に「おお!」っと思ったのは、パッケージのフタ止めシールのデザイン。

今はもう、フタ止めシールはなくなってしまっているので、なんだか嬉しくなる心使いですね。

パッケージにプリントされているので、実際には透明シールを剥がして開封することになります(笑)

開けるとこんな感じで、まさにカップヌードルのデザインになっていて、原材料やカロリーなどもしっかり書かれています。

後ろのデザインはこんな感じ↓

蓋はWタブになっていて、新しい仕様が組み込まれています。

新旧を感じられるのも、カップヌードル好きには嬉しい✨

そして!!蓋を開けると、カップニャードルになっています。

ヨダレを垂らしている猫ちゃんに、ほのぼのしてしまうデザインを採用してくれているのも嬉しい。

中の柄は、謎肉やエビなどの具材柄になっています。

ローソン限定のカップヌードルポーチは、シンプルな感じですが、書店限定の大きいサイズのポーチだと、中の具材がカラフルみたいですよ。

リップを立てて入れられるサイズになっているので、コスメ収納にも使えます(笑)
個人的には面白いので、メイクポーチにしたいなと思っています。

ユニークな商品なので、見かけた方は手にとって笑ってもらえるといいなと思います。

大きいサイズはアマゾンなどでも買えるので、気になった方はチェックしてくださいね。

CUP NOODLE 50TH ANNIVERSARY カップヌードル BIGポーチBOOK (バラエティ)

新品価格
¥2,178から
(2021/9/20 22:19時点)

まとめ

本日は、50周年限定カップヌードルポーチをご紹介させていただきました。

私はこういった商品がとても好きなので、もう1個欲しいな〜と思うくらい気に入ったアイテムでした。

宝島チャンネル限定は、チリトマト味ポーチになので、チリトマト推しの方は宝島チャンネルもチェックですよ🎶


他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
作用がたくさんある、ツバキ種子エキスの効果 その①
リピ買いしちゃう、ダイソーネイルの良いポイント5つ
昔から本と漫画が好きなアラサーの印象に残っている漫画5選!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です