スギ薬局のポイント交換でゲットしたアイテム3つ!!

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

みなさんのお近くにスギ薬局はありますか?

私は、コクミンかスギ薬局を利用することが多いです。

スギ薬局はポイントカードを作っておくと、100円ごとに1ポイント貯まっていきます。
溜まったポイントは、景品と交換することが出来る仕組みになっています。

今回は、スギ薬局のポイントを景品と交換してきたので、ゲットしたものを紹介したいと思います。

スギ薬局のポイント交換アイテム

やわらかタッチ体温計



1番欲しかったアイテムが、体温計で2000点でした。

ドリテックのもので、先端が柔らかくなっていて曲がるタイプのものです。

約30秒で体温を測れる商品です。

かなり前に体温計が壊れてしまって買わなきゃと思っていましたが、それなりに早く測れるタイプはお値段もそれなりにするので、ポイントで交換しました。

熱を出すことがあまりない体質ではありますが、ご時世的にも何かのときにないと不便だなと思っていたので、マイ体温計がゲット出来て嬉しいです。

美ルル スキンチェッカー



肌の弾力・水分・油分のチェックが簡単に出来る商品で、4800ポイントでした。

肌に当てると、状態を色・数字・アイコンで教えてくれます。

面白いな〜と思って、交換してみました。

手軽に肌の状態を、数値で目視出来ると、スキンケアの参考になって便利だなと思います。

充電式なので、電池がいらないのも嬉しいです。


さっそく測ってみると、肌の状態が非常に良いときの緑だったので、キープ出来るようにしたいです。

今回交換したアイテムの中で、1番お気に入りの商品です。

マユ&フェイスシェーバー



ロゼンスターというメーカーのもので、マユ用の刃とマユコーム2つに、フェイス用の刃がついています。

こちらは1500ポイントでした。

フェイスシェーバーは持っているんですが、ちょっと古いので新しいのが欲しいなと思って交換してみました。

電動のシェーバーは、ムダ毛処理するときにもオススメのアイテムです。

こちらのシェーバーは少し馬力が弱い気もしますが、十分剃れるのでタダなら文句は言うまいって思っています(笑)

この商品は音がちょっと煩いんですが、すごく軽いので、持ち歩きするのに良さそうです。

マユコームとマユ用の刃がセットになっていますが、私はいつのまにかフェイス用の刃だけになってしまっています(笑)

まとめ

今回は、スギ薬局のポイントで交換したアイテムを、3つ紹介させていただきました。

溜まっているポイントに応じて、交換出来る景品も豪華になっていくので、ポイントを放置していたなって方は、交換出来る商品をチェックしてみてはいかがでしょうか?

けっこう実用的なアイテムも多いので、ポイントでゲット出来るならラッキーってものもあると思います。

スギ薬局のポイントは有効期限が10年なので、放置している間にけっこう溜まっていたりするので、たまに交換出来るアイテムを見るのも楽しいですよ🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
パイナップル豆乳除毛クリームでムダ毛ケア
KATEリップモンスター、ラスボスをゲットしたので使ってみた!!
旅するルルルン、保湿力高めの北海道メロンの香り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です