セブンイレブンでオススメのお惣菜&スイーツ

こんばんは、コンビニ大好きぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今日はのんびりするぞということで、晩御飯は大好きなコンビニごはんにしてみました。

買ってみた3品が、とっても美味しかったので、ぜひご紹介したいと思いました。

セブンイレブン 美味しいオススメ商品

6種具材のお豆腐とひじきの煮物



ひじきにお豆腐、それに枝豆、蓮根、油揚げ、人参の6種類の煮物になっています。

126kcalで、糖質は7.9gになっています。

味付けは甘めで、すっごく美味しいです。

中にはしっかり大きめのお豆腐が入っていて、水分がしっかり抜けていて弾力があって、食べ応えがあります。

味がしっかり染みていて、とっても美味しいのでオススメです。

ナムルと食べるヤンニョムチキン



もやし・大根・人参のナムルの上に、ヤンニョムチキンが乗せられている商品です。

365kcalで、糖質は26.9gになっています。

ヤンニョムチキンは、けっこう流行っていたので、知ってる方も多いのではないでしょうか?

揚げた鶏肉に甘辛いタレが絡められている、韓国風の惣菜になります。

チキンの下にナムルが敷いてあって、ナムルの味も美味しくて凄くいい感じです。

甘辛タレが癖になる、オススメ商品です。

濃厚卵のレトロプリン



卵感の強い、濃厚な味わいのプリンで、めちゃくちゃ美味しい商品です。

255kcalで、糖質は32.3gになっています。

下に敷いてあるスポンジには、カラメルソースが染み込ませてあって、それもいい味出してます。

食感はかためでどっしりしています。

かための食感が、どこか懐かしい味わいで、まさにレトロな雰囲気!

イタリアンプリンの食感に近いです。これはまた食べたいスイーツです🎶

まとめ

今回は、セブンイレブンで美味しかった、オススメ商品を3つご紹介させていただきました。

どれも本当に美味しくて、コンビニの商品って凄いなと改めて実感しています。

全部リピートしたいと思う商品で、大満足な晩御飯でした。

コンビニで買うと高いなと思うのですが、たまには贅沢したくなります(笑)

また、美味しいものがあったらご紹介していきますので、これからも読みにきてもらえると嬉しいです。



他にも日常で役に立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ダイエット・糖質制限中にも安心の甘味料、エリスリトールの話
ダイソーネイルポリッシュ、ソンプチュー想像以上に使いやすい
リピ買いしちゃう、ダイソーネイルの良いポイント5つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です