ファイテンの腸活エントリーセットの中身をチェック!

こんにちは、ファイテンを愛してやまないぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

ファイテンは、体のリラックスをサポートすることを考えているメーカーで、体の動きをサポートするグッズや、肩こりに悩んでいる方にオススメのアイテムがたくさん販売されています。

私も最初は、肩こりで悩んでいたときに出会いました。

今回は、そんなファイテンから、腸活エントリーセットが販売されたので、気になる内容をチェックしていきたいと思います。

8月19日からの限定販売になっていますので、ぜひチェックしてください🎶

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

ファイテン 腸活エントリーセット

腸活が何かっていうと、腸内細菌を整えて腸内環境を良くすることで、健康を促進していこうというものです。

腸の環境が整うと、便秘や下痢の解消や、免疫力アップの他に、お肌がキレイになったり、ダイエットに繋がっていったり、体にとってプラスになることが、とってもたくさんあるそうですよ。

※使用している画像は現品サイズになります。実際に腸活エントリーセットで届くのは、お試しの量になります。

桑葉青汁 難消化性デキストリンプラス (5包)



ミネラルやビタミン、アミノ酸などたくさんの栄養を、ケールや大麦よりも含んでいる桑葉が使用されている青汁です。

野菜不足が気になる方、甘いものが好きな方、体の環境を整えたい方にオススメです。

難消化性デキストリンにも腸を整える作用があり、水溶性の食物繊維なので食前に飲むことで、血糖値の上昇を穏やかにする作用もあります。

私も、この青汁は毎朝欠かさずに飲んでいます。
抹茶味で、クセがなくて飲みやすいのが続けられるポイントです。

酪酸菌EX & ナットウキナーゼ 30粒(5日分)



酪酸菌は善玉菌のひとつです。

酪酸菌は腸内環境を整えるだけじゃなくて、ダメージをうけた体をフォローして、もとから丈夫にする働きがある菌が、6粒あたり2億個配合されています。

一緒に配合されているナットウキナーゼは、体のめぐりをサポートしてくれる成分です。

酪酸菌は、「コロナに殺されないたったひとつの方法」という本でも紹介されていて、注目されている善玉菌です。

私も飲んでいたことがあるサプリです。
追加を買おうとしたタイミングで完売してしまっていたので、一旦お休みしちゃったんですが、また飲みたいなと思う商品でした。

薬用 ふぁいてんの湯(医薬部外品 1包)


肌荒れ有効成分で、消炎作用がある「グリチルリチン酸ジカリウム」が配合されている、入浴剤です。

効能・効果は、あせも、荒れ性、うちみ、肩のこり、くじき、神経痛、しっしん、しもやけ、痔、冷え症、腰痛、リウマチ、疲労回復、ひび、あかぎれ、産前産後の冷え症、にきびなど、ずらっと並んでいて温泉みたいです。
※入浴効果(温浴・清浄効果)による

1度試しに使ったことがありますが、入浴後ぽかぽかしてリラックスした感じがありました。

クーラーで冷えた体をぽかぽかにして、温活はいかかでしょう?

まとめ

「桑葉青汁 難消化性デキストリンプラス」「酪酸菌EX & ナットウキナーゼ 」「薬用 ふぁいてんの湯」、この3つがセットでお試しできる、腸活エントリーセットのご紹介でした。

価格は、1620円になっています。

「桑葉青汁 難消化性デキストリンプラス」「酪酸菌EX & ナットウキナーゼ 」は、特にオススメの商品なので、この機械にぜひ試してみてください🎶

よくスタッフの方には桑葉青汁と酪酸菌をセットで飲むと、宿便剥がれますって言われるので、便秘に悩んでいる方にもオススメです。



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ファイテンのネックレスは、シンプルなデザインも選べて使いやすい
プリマヴィスタ 皮脂崩れ防止化粧下地、優秀だった。
ファイテンの1000円以下で買えるオススメアイテム!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です