7月のお気に入りの愛用品✨

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

7月も、もうすぐ過ぎ去っていきますね。
今年はお祭りや花火などの行事は中止で、夏らしいことはしておりませんが、夏が半分終わった気分です。

さて、今回は7月のお気に入りを、5つ紹介していきたいと思います。
あまり夏らしいアイテムではないかもしれませんが、通年使えるアイテムになっています。

7月のお気に入り

MAC スモールアイシャドウ「そば」



有名なアイシャドウなので、コスメ好きさんなら1度は使ったことがあるのではないでしょうか?

7月は淡いブラウンの「そば」を、よく使っていました。
なめらかなパウダーで、本当に細かいラメがさりげなく入っていて、凄くキレイな色になっています。

手の甲に乗せるとこのような色で、薄いブラウンなので、自然なメイクにもよく合う色で使いやすいカラーでした。

ノーズシャドウにも使えるカラーで、使い勝手がとってもいいです。
お値段は高めですが、お気に入りでオススメのアイシャドウです。

ヤーマン クワトロビート



EMSで筋肉に刺激を与えながら、振動する気になる部分のケアをする機械です。

かなり昔に買って放置していたんですが、せっかくあるんだから使おうと使い出したら、気に入って7月は毎日使っていました。

これで腹筋がついたかは不明ですが、振動してくれるので浮腫みの解消には役立っている気がします。

公式サイトではクワトロビート用の替えパッドしか、もう取り扱っていないようですが、楽天では本体が買える店舗もあるみたいです。

ダイエットしても、お腹がなかなか痩せないので、ちょっとでも効果ありますようにと祈っています(笑)

こんにゃく畑



レモン味が甘さ控えめでさっぱりしていて、ハマっています。

食後どうしても、甘いものあと一口食べたいときや、おやつ食べたいときにちょこちょこ食べていました。

1個25kcalなので、クリームが入ったようなスイーツや、ポテチより遥かに低カロリーなので、ダイエット中のおやつにオススメ。

期間限定のスイカ味は、レモン味に比べるとかなり甘いので、甘いのが好きならスイカ味もオススメです。

パイナップル豆乳ローションプレミアム



たんぱく質分解酵素のパイナップルエキスと、うるおいをアップさせる大豆エキスや、豆乳発酵液が使われているムダ毛ケアローションです。

こちらは使ってみてといただいたんですが、さっぱりしていて使いやすくて気に入っています。

ムダ毛ケア後の肌を整えるローションらしいんですが、肌が乾燥しているせいか埋没毛が気になっていたので、期待を込めて使ってみています。

鈴木ハーブ研究所から発売させていて、昔からある商品みたいです。

ここのパイナップル豆乳除毛クリームが気になるので、そのうち使ってみたいなと思っています。
ローションと合わせて使ったほうが、効果をはやく実感できるかもと思っています。

旅するルルルン メロンの香り



旅するルルルンのキャンペーンのときに、購入したパックです。

シークワーサー・スイカ・メロンの3つを買って使ってみたんですが、保湿力高めのメロンがとっても好きでした。

夏もクーラーで乾燥してしまうので、メロンのしっとりめの使い心地と、優しい甘い香りに癒されていました。

また買うチャンスがあれば、メロンは確実にリピートしてしまうと思います。

1回試してみたくて選んだメロンが、予想以上にお気に入りになって自分でもびっくりしたアイテムです。

まとめ

今回は7月に愛用していた、お気に入りアイテムを紹介させていただきました。

夏らしいアイテムではないんですが、日々使いやすいアイテムがお気に入りにランクインしていました。

みなさんは今月、何かお気に入りはありましたか?
もし良かったら、コメント欄で教えてくださいね🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
つけ心地がいいスパンマスクから、アソートカラーが発売されました
手軽に買えるローソンのオススメおやつ5選!!
旅するルルルン、保湿力高めの北海道メロンの香り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です