夏に使いたくなるキラキラアイシャドウ3つ紹介✨

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今回は、夏やホリデーシーズンに使いたくなる、キラキラのアイシャドウを3つ紹介したいと思います。

昔からアイシャドウが好きで、かなりの数を集めていました。
アラサーになってメイクも落ち着いてきましたが、やっぱりキラキラしたものを使いたくなるときがあります。

今日紹介するのはこちらの3つです。

長年厳選してきた中で、お気に入りのキラキラのアイシャドウになっています。

オススメのキラキラアイシャドウ3つ


手の甲に乗せたみると、このような発色で左から、ケイト・アディクション・Can Doで購入したものです。
その色も、かなりキラキラしているラメが入っているタイプになっています。

ケイト ザ アイカラー



お色は007番、ライトコーラルです。

肌馴染みのいいピンクベージュカラーで、どなたでも使いやすいカラーだと思います。
発色はナチュラルな感じですが、ラメがざくざく入っていて、瞼に上品な輝きとツヤ感を出してくれます。

私はベースカラーとして使っちゃうことが多い色です。
マットカラーのアイシャドウと合わせて、質感の違いで立体感を出したいときにも✨

アディクション ザ アイシャドウ



お色はミスユーモアです。

一見すごく派手なピンクにも見えますが、発色は控えめです。
控えめといっても可愛らしいピンクなので、こっそりポイントに使って楽しむか、瞼の真ん中にラメを置く感じで使うのがオススメ。

こちらもラメがざくざく入っていて、とっても綺麗な煌きが魅力的なアイシャドウになっています。

ルミナスシャドウ



こちらはCan Doのもので、お色はスターシルバー。

シルバーですが、白っぽすぎないので肌に馴染みやすいカラーです。
ラメの粒の大きさは少し小さめですが、そのぶんラメの密度があるのでキラキラ度が高いです。

こちらもポイント使いで、瞼に立体感を出したり、ツヤっとした煌きをプラスしたいときにオススメです。

最近購入したものですが、けっこう使える優秀なアイシャドウだと感じています。

まとめ

今回は、夏やホリデーに使いたくなる、キラキラアイシャドウを紹介させていただきました。

ケイトのライトコーラルは、使いやすい色で、価格もプチプラでどこでも手に入るのでオススメですよ。

キラキラしたものを見ていると、ちょっと楽しい気分になるので、気になった方はぜひ試してみてくださいね。



他にも日常で役に立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
100均コスメ ルミナスシャドウの成分をちょっと詳しく見てみよう
夏にオススメ!ほてった体にひんやりを、ファイテンリラックスジェル!!
足の浮腫みに、簡単に対処するオススメアイテム1選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です