生協購入品25、沖縄風そばが美味しすぎる✨

こんばんは、生協ヘビーユーザーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

つい2日前も生協購入品の紹介をさせていただきましたが、昨日届いた購入品があるので紹介していきたいと思います。

今週は、3993円のお買い物でした。
紹介しているものの他に、水を1ケース購入して17点購入しています。

生協購入品25

沖縄風そば



けっこう前に食べたことがあって、美味しかった気がすると思い、リピートしました。

久々に食べたけど、もちもちした麺が美味しい✨
ぷるぷるの豚肉も、味が染みてて柔らかくて絶品です。

スープもさっぱりめの味で、そこに豚の旨みが溶け込んでとっても美味しいです。
これは、また見かけたら買っちゃいます。

関西風肉うどんやで


このブログではお馴染みの、肉うどんです。

こちらも出汁の味が美味しくてやみつきになります。
お肉もしっかり入っているので、満足感も高いです。

夏にはちょっと暑いかもしれません、冬に食べる方が美味しく感じてしまいます。

元祖鹿児島 南国白くま


母が日々消費している、かき氷です。
私が食べる前になくなっているので、食べたことはありませんが、1番のお気に入りだそうです。
1個くらい食べたいんですが…、のんびりしているうちになくなっています(笑)

ホワイトソース ロールキャベツ


カタログを見ていて、なんとなく目に付いた商品です。

ロールキャベツってヘルシーそうたけど、作るのめんどくさそうなんだよな〜と思い注文してみました。
ホワイトソース系も好きなので、食べるのが楽しみです。

国産合挽きミンチ


いつもは、チキンライス用の細切れの鶏肉を買っていますが、今回は合挽き肉にしました。

ポムの樹という有名なオムライス屋さんで、糖質の低いオムライスがお米の代わりに挽肉を使っていた気がするので、それをやってみたいと思っています。

挽肉は日持ちしないので、一気に炒めておいたりしますが、冷凍なら使いたい量だけ使えるので便利です。

辛いピザポテト


何回かコンビニで見かけたときは我慢していたのに、生協だとつい買ってしまいました。

いつものピザポテトも大好きですが、ちょっと辛い味のも美味しいです。
ちょっと味見のつもりが全部食べちゃいましたね。

ダイエット中に家にお菓子は置いておかないほうがいいですよ〜!

信州ぼってりあげ


肉厚で美味しいので、またリピートした商品です。

普通に味噌汁に入れてもいいし、表面がパリパリになるまで焼いて食べても美味しいので、使い勝手がよくて嬉しいです。

副菜にしてもいいし、メインにしてもいいのは、料理するときに助かります。

美味しいガーリックツナ


ずいぶん前に買って美味しかったので、3缶購入しました。

卵焼きに混ぜたり、キャベツと和えてサラダにしたり、お手軽料理に大活躍します。
ガーリックの風味が効いてるので、ガーリックツナとチーズを食パンに乗せて焼いても美味しいです✨

まとめ

今日も生協購入品の紹介になってしまいましたが、お買い物の参考にしてもらえると嬉しいです。

沖縄風そばは、個人的に今週の1推しです。
ぷるっぷるの豚肉が胃もたれしないくらいの、丁度いい量入っていて最後まで美味しく食べれますよ。

最近はとにかく暑いので、熱中症や脱水症には気をつけてお過ごしくださいね。

★ママ楽チン★毎日のお買物が玄関先に届きます!

まずは資料請求!

近畿圏の方はこちらから資料請求を🎶

他にも日常に役立つ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
メラニンの還元ってどういうこと??
夏にオススメ!ほてった体にひんやりを、ファイテンリラックスジェル!!
8時間ダイエット7月の中間報告②!食べ物見直したら減りだした!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です