ルルルンの夏限定ローションをやっとゲットできてハッピーな日🎶

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

7月21日の18時から、ルルルン公式サイトで、夏祭りがはじまるそうですよ✨
ここでしか買えない限定商品もあるそうで、何があるのかな〜とワクワクしています。

みなさんは、ルルルンから数量限定で、フレッシュシトラスの香りの化粧水が出ているの、ご存知ですか?

夏限定の、ルルルンローション クリアミストが、6月15日から販売されていたらしくて、私も欲しいなと思っていました。

それがやっと今日買うことが出来ました✨

薬局に行ったらラスト1本だったので、やったーと思ってカゴに入れました🎶

めちゃくちゃ嬉しくて、今日はコレ紹介しようかなと思っていたんですが、今日はちょっと成分やテクスチャーを、細かく見る時間が取れなかったので、買えて嬉しいという報告だけになります。

地元の薬局は新製品の入荷が基本的に遅いので、なかなか新しいものが買えないときもあるんですが、やっとゲット出来ました。

ルルルンローション クリアミストは、ミスト化粧水なので、クーラーで乾燥したときや、朝一で乾燥してるって感じたときに、手軽にシュシュっと出来るタイプになっています。

935円で300mlと、たっぷり入っているのもジャンジャン使えて嬉しいなと思います。

また、使ってみてどんな感じだったか、どんな成分が使われているのかっていうのも紹介したいと思いますので、楽しみにしていてもらえると嬉しいです。

また明日から、しっかりブログ書いていけるように頑張ります。

オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
メラニンの還元ってどういうこと??
沖縄ルルルン さっぱりした香りのシークワーサー使ってみた
MTCオイル、中鎖脂肪酸が体にいいのは短いから!?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です