くすみカラーでインパクトのある目元❤︎「ドリーミー2Cアイシャドウ」の発色は?!

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

CanDoにお買い物に行ったら、秋冬やイベントに使えそうなカラーの、アイシャドウを見つけました。

今日は、くすみカラーでインパクトのある目元❤︎「ドリーミー2Cアイシャドウ」を紹介していきたいと思います。

くすみカラーが可愛いドリーミー2Cアイシャドウ

Can Doで見つけた、ドリーミー2Cアイシャドウ、私が見つけた色は、くすみカラーが絶妙に可愛くて、秋冬やイベントに使えそうな印象のアイシャドウです。

購入してみたカラーはウィッチポイズンと、ダークドールです。

名前を見た瞬間にハロウィンかなと思いました(笑)

手の甲につけてみるとこんな感じです。

めちゃくちゃ発色するので、かなりびっくりしました。

粉は柔らかい感じなので、粉飛びはしてしまうかもしれませんが、つけるときに余計な粉を落としてからつけるようにすれば問題ないと思います。
アイシャドウ下地もあったほうが、アイメイクの持ちはよくなるのかなとは思います。

何よりびっくりするくらい色が出るので、100円ってことも考えれば、凄く優秀なアイシャドウではないでしょうか?

個人的には、ダークドールの黒が特に気に入りました。

ゴールドのラメが入っていて、ちょっとキラキラするのが、とっても綺麗でいい雰囲気です。

ウィッチポイズンは、メタリックな感じがする発色で、名前の印象と違って普段でも使えそうな色味です。
秋冬のお洋服に合う感じの色だなと思いました。

淡い感じのブラウンも、パール感のあるパープルも凄く綺麗なので、この色はオススメです。

思いの外、気に入ってしまって私もびっくりしていますが、100均はこういう掘り出し物があるのが面白いところです。

他の色のレビューをしている方の記事では、発色薄めと書いているものもあったので、私が買った2色が特に発色するのかもしれませんが、気になった方はCanDoで探してみてください🎶

まとめ

今回は、CanDoで見つけたドリーミー2Cアイシャドウをご紹介させていただきました。

イベントで1回しか使わないけどってときや、使ってみたいけど似合うか不安なときに、100均のコスメを利用してみるのもオススメですよ。

探してみると優秀なアイテムがあるので、100均に行ったときには、探してみてください。


他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
100均コスメ ルミナスシャドウの成分をちょっと詳しく見てみよう
メラニンの還元ってどういうこと??
8時間ダイエット、7月の中間報告2ヶ月半ファスティングしてみた結果!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です