Can Doに行ってきたから、購入品見せびらかしたい✨

こんばんは、巣ごもり中でも100均には行く、ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今日はCan Doでお買い物をしてきました。
たいしたものは買ってないし、紹介するほどのものあるかなと悩んだんですが、紹介してみることにしました。

こんなもの売ってるんだな〜くらいに、読んでもらえると嬉しいです。

Can Do購入品紹介🎶

スケッチブック



なんの変哲もない、どこでも売っているスケッチブックを購入しました。

以外と売れているのか、店頭在庫がラスト2冊になっていました。

雑誌を読んだあと、丸々1冊残しておくと、どうしても邪魔になってくるので、気になった商品なんかを切り取って貼って残してみようかなと思いました。

けっこうコラージュ作品を作るのも好きなので、ペタペタ貼るのが楽しいです。
息抜きの一環ですね。

スティックのり



これもコラージュするのに使いたくて買ってきました。

スティックのりの種類が、たくさんあってびっくりしました。

シワなくキレイに貼れるらしい四角いタイプと、超なめらかな塗りごこちらしいものを選んでみました。

さっそく使ってみましたが、四角いほうは確かにシワなくキレイに貼れました!!

なめらかな塗りごこちのほうは、塗っている感じがなめらかで、スティックのりもこんなに違いがあるのかと、新しい発見で面白かったです。

ドリーミー2Cアイシャドウ



なんとなくコスメも見ていたら、好きな色のアイシャドウがあったので、発色とか見てみたいなと選んでみました。

「ウィッチポイズン」と「ダークドール」といカラーです。
名前が可愛いのにも、トキメキますね。

これはまた、別の記事で紹介したいなと思っていますが、試しに塗ってみたらめちゃくちゃ発色が良かったです。

日常使いはしにくい色かもしれませんが、イベントだったりに使うのに良さそうな感じです。

ステッチテープ



カバンの持ち手や、ショルダーバックの紐などに使うような、アクリル素材のテープです。

トートバック作ってと頼まれたので、買ってきました。
ナチュラルな色味が、とっても可愛いです。

1mなので、大人のショルダーバックの紐には短いけど、トートバックなら十分な長さがあります。

プリントペーパー



オシャレそうに書いてありますが、折り紙ですよね?

折り紙って認識で、いいんだよね?と、最近の紙類には悩みます(笑)

4種類の空の色の折り紙が、合計48枚入っています。

コラージュに使ってもいいし、暇なときに鶴でも折るか、お盆の飾りでもこれで作ったら可愛いかな〜と、いろいろ理由をつけて無駄使いじゃないからと言い訳して買ってきました。

サニーデーステッカー



下のほうに流しそうめんと、ラムネのシールがあって可愛くて買ってしまいました。

ラジオ体操のスタンプカードや、お盆飾りのシールもあって、夏って感じがします。
子供の頃が懐かしくなります。小学生低学年の頃は、祖父の家で寝転がりながら宿題やってました。

子供の頃は祖父の家でクーラーの下で寝転がっていれば、スイカ、たこ焼き、ポテチ、葡萄なんて出てきて楽園だったな〜と思い出に浸ってしまうシールです。

辛ラーメンRED



激辛ラーメン、これ美味しいですよ!!

ペヤング獄激辛より、ぜんぜん辛くないのでご安心ください。
普通の辛ラーメンより、激辛のほうが私は好きです。

もし見かけたら、辛いのが好きな方はぜひ買ってみてください、オススメの辛いラーメンの1つです。

まとめ

今回は、Can Do購入品を紹介してみました。

100均では便利グッズより、雑貨や日用品を買うことが多いです。
昔は収納グッズなども買っていましたが、必要な数を買っちゃえば、そのまま何年も使えたりするので最近は買わないですね。

安くて使えるアイテムが多い100均には、本当に何かと助けられています。
また何か面白いものを買ったときには、紹介させていただきますね。

日常で役立つかもしれない記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ついたくさん買っちゃうダイソー購入品紹介
手軽に買えるローソンのオススメおやつ5選!!
メラニンの還元ってどういうこと??


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です