8時間ダイエット、7月の中間報告🎶2ヶ月半ファスティングしてみた結果!!

こんばんは、8時間ダイエット継続中ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

8時間ダイエットは、16時間断食と言われていたり、ファスティングダイエットと言われたりしますが、1日の食事を8時間に収めようというダイエットです。

一応は、8時間の間は好きなものを食べていいと言われています。

8時間の間、好きなものを好きなように食べて、カロリーオーバーしていたらダイエット効果はあまり得られないので、チャレンジする方は食事も気にしてみてください。

8時間ダイエット2ヶ月半の結果

まずは、結果から報告しますね。

8時間ダイエットを2ヶ月半やってみた結果は、マイナス6.8キロです。

地道にけっこう頑張っています✨それなりに結果になっているんじゃないでしょうか。

7月の半月だけで見ると、マイナス0.9キロなので、ちょっと落ち渋っていますね。

停滞期なのか、クーラーかけてだらだらして代謝が落ちたのか、悪くはないけどもうちょっと落ちて欲しいと思ってしまいます。

こんな感じなので、7月後半は作戦を立てて頑張ってみたいと思います。

夜の食事を、栄養は取れてカロリーは控えめなものに変更して、もうちょっと今月も落としたい(笑)

納豆キムチ卵黄豆腐にハマっているので、それを晩御飯にして乗り切ろうかななど、食事メニューで作戦を立てます。

うまくいったら、また月末にメニューレシピも紹介しますので、結果を楽しみに待っていてください。

8時間ダイエット2ヶ月半で気づいた変化

最近ちょっとだけ味覚がまともになってきてる気がします。

今までは、カップ麺の汁がめちゃくちゃ好きで、残すなんて選択肢はありえないタイプだったんです。

でも、最近は美味しいけど、味が濃すぎて全部飲めないなってなるようになりました。

美味しい〜カップ麺の汁最高って、最後の1滴まで飲んで幸せ〜ってなっていたのに、濃すぎて飲み進められないぞって感じたのにびっくりしました。

なんとなく寂しい気もしますが、カップ麺の汁まで飲むと基本的に塩分が多すぎるので、体にとってはいい変化です。

まとめ

本日は、8時間ダイエットを2ヶ月半続けた結果を、報告させていただきました。

まだまだ続ける予定なので、ダイエット中のみなさま一緒にがんばりましょう!!

7月末にも、またいい報告ができるように、頑張ります🎶



日常で役に立つかもしれないオススメ記事のリンクを貼っておくので、そちらも読んでみてください↓
8時間ダイエット、6月の中間報告をして気合を入れていく!
CBDオイルに配合されているのは大麻成分!?
MCTオイルは太る??寝る前に飲むのはいいの?悪いの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です