ドラッグストア購入品っていうより、ほぼオススメおやつ紹介🎶

こんにちは、アラサーコスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

久しぶりに、薬局に行ってきたらなんだか楽しかったです。
たまには、ネットショッピング以外もいいものですね🎶

楽天と生協で、ほぼ生活が成り立っている気がします(笑)

せっかく外に出たので、購入したものを紹介したいなと思います。
お買い物の参考になるかはわかりませんが、ぜひ最後まで読んでいってください。

ドラックストア購入品

スパンマスク40枚入り



前から着け心地が良くて気に入っているって、ブログでもインスタでも言っているマスクです。

1箱40枚入りのものを、見つけたので購入しました✨

今のところこのマスクが1番気に入っています。
色は6色展開されていて、どの色にしようかな〜って選ぶのも楽しいですが、ベージュが服も選ばなくて使いやすいと思います。
ベージュですが、ゴールドっぽい華やかなカラーです。

クリーン&ケア ハンドジェル



可愛いなと思って目についたんですが、パッケージが平べったいので、厚みがない鞄のときに持ち歩きしやすいなと思って購入してみました。

エタノールも配合されていて、植物エキスなどが保湿成分として使われているので、中身はよくあるハンドジェルだと思います。

うさまるちゃんのパッケージが凄く可愛いです。

私の行った薬局では、98円だったので、何個か家にあると出かけるときに良さそうです。

サンテFx Vプラス



爽快感のある目薬を求めているので、数年間こればっかり買っています。

コロナが流行りだして、リモートワークの方が増えた影響なのか、たまに売り切れています。

辛い目の疲れに最強の爽快感ということで、それなりにスッキリする感じがして気に入っています。

鞄の中に2〜3個、同じ目薬が入っていることもあるくらい、持ってないと不安になるアイテム(笑)

お百姓さんが作ったスイートポテト「塩」



しっとりやわらか食感で、優しい甘みで、めっちゃ美味しい、イチ押しスイートポテトです。

個包装で市販されているスイートポテトは、パッサパサしているのが多くて好きじゃなかったんですが、これはしっとり柔らかくて美味しいです。

私が買い占めたいから、人に教えたくないってくらい、オススメスイーツです。

瀬戸内レモン イカ天



めっちゃお気に入りで、めっちゃ好きなおやつです。

イカ天だけど、レモンの爽やかさがあって、食べる手が止まらない✨
ジップロックの意味も虚しく、開けたら食べきってしまう、ダイエットの強敵な存在。
でも、美味しいです。レモンが嫌いじゃないなら食べてみてください🎶

楽天で、徳用袋が1080円で購入できますよ〜!!

【送料無料】お得な2袋セット。お徳用  イカ天瀬戸内れもん味   120g入り×2  瀬戸内レモン 便利なチャック袋入り/いか天 送料込み/おつまみ。【smtb-ms】

価格:1,080円
(2021/7/10 20:47時点)
感想(109件)

手提げポリ袋



ゴミ袋にするのに、ないと不便なので買ってきました。

100均で買いたかったのに切らしてしまったので、高いなぁと思いながら買いました(笑)

100均のよりしっかりしてて、なんだか使い勝手が良さそうなので、気に入っちゃいました。

まとめ

今回は、久々に行ったドラッグストアの購入品を紹介させていただきました。

スイートポテトとイカ天、本当にオススメです✨
見かけたら、ぜひ買って食べてみてくださいね🎶


他にも日常で役立つ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ロゼット メイクも落とせる米ぬか泡洗顔
ダイエット…好きなものに近づきたいモチベーションが成功の鍵かもしれない
7月1日からファイテンアウトレットセール開催ファイテンのお気に入り商品紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です