ファイテンのネックレスは、シンプルなデザインも選べて使いやすい🎶

こんばんは、ファイテン大好きアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今日から7月20日まで、ファイテンでアウトレットセールが開催されています🎶

気になっていた商品や、欲しいアイテムが見つかれば、50%オフでとってもお買い得です。

ファイテン公式サイトや、楽天ファイテンショップで購入できますので、ぜひチェックしてください。

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

今日は、ファイテンのネックレスのお気に入りポイントを、お話していこうかなと思っています。
ぜひ、お付き合いください🎶

ファイテン メタックスネックレスのお気に入りポイント


私が365日、愛用しているのは「RAKUWAネック メタックス ミラーボール」で、純チタンの丸いトップがついていて、紐部分にメタックスが使用されているタイプのもの。

それに重ね付けで、ワイヤータイプのシンプルなものを使用しています。

肩こりと首こりがしんどいと、ショップで相談していたら、ネックレスがいいよ〜という購入してから、外す気になれないアイテムです。

出かける場所や、ファッションで、普通のジュエリーのほうが合うときは、仕方なく外しますが基本的につけっぱなしにしていたい(笑)

メタックスの効果で、付けいているとなんとなく楽っていうのも、毎日使いたくなるポイントですが、私は日常使いしやすいデザインっていうのが、1番いいポイントだと思います。

明らかに肩こりグッズですという雰囲気だと、家ではよくても外には付けて行きにくいなと思ったと思います。

ファイテンのネックレスには、デザインがたくさん用意されていて、スポーツシーンに合うもの、オフィスシーンでも違和感のないものなどを、予算に合わせて選ぶことができるのも魅力です。


シンプルなワイヤータイプや、留め具以外飾りのない紐タイプなら、留め具を後ろに回してしまって、お気に入りの飾りをつけてチョーカーやネックレスみたいに使うのもオススメ。

シンプルで飽きのこないデザインで、いつでも付けて居られるっていうのは、ケアアイテムとして大切なことになると思うので、ファイテンのネックレスは使いやすいなと、いつも思っています。

レザータッチ仕様の3WAYネックレスになっている、RAKUWAネックX100 ペンダントトップっていう商品が、アウトレットセールの対象になっているみたいなので、肩とか首とか気になるな〜って方は、サイトを覗いてみてください。

商品ページのリンクを貼っておきます↓
RAKUWAネックX100 ペンダントトップ

まとめ

今回は、本当にずっと愛用している、ファイテンのメタックスネックレスに、興味を持ってもらえるといいなと思って、使いやすいポイントをお話させていただきました。

アウトレットセールは、人気の商品はどんどん品切れになっていってしまうので、早めのチェックがオススメです。



他にも日常で役立つ生地のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
沖縄ルルルン さっぱりした香りのシークワーサー使ってみた
夏にオススメ!ほてった体にひんやりを、ファイテンリラックスジェル!!
いきなり血糖値を上げないために最初に食べるべきもの、オススメ4つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です