6月のお気に入り紹介🎶

こんばんは、ダイエット中コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

いつの間にか月末になっていて、びっくりしています。
年を取ると、時間が経つのを早く感じるっていうのは、本当だった…と思う日々です。

今回は、6月のお気に入り愛用アイテムを、紹介していきたいと思います。

6月のお気に入り愛用アイテム

ファイテン リラックスジェル



ダントツでお気に入りのアイテムです!

暑いからひんやりしないかな〜と使ってみたら、効果てきめん✨
寝苦しいときに、首や足に塗るとスーっとして気持ちいいです。

最近は暑いときが増えてきたので、ちょこちょこ塗っているときが多いです。

もともとは、体を動かしたあとのクールダウンに使うジェルになっていて、運動のあとに使うのにもぴったりです。

マッサージジェルにも使えるので、リラックスジェルを塗って、太もも痩せろ〜と念を込めて揉んだりしています。

個人的には暑いときに使うのが、とってもお気に入りでオススメです。

アルコールに敏感な方には向かない商品なので、そこは注意が必要です。

ファイテン リラックスジェル購入はこちらから

塩分チャージタブレット



お気に入りというか、用意しておくと安心の商品です。

タブレットじゃなくて、塩飴でも、熱中飴でもなんでもいいんですが、汗をかく時期にはあったほうがいいですよ。

私の部屋は、2面採光で明るくて、風も通るんですが、夏はめちゃくちゃ暑くなります。
気づけば大量に汗をかいていて、暑いから水を飲むってしていたら、ナトリウム不足で足が震える症状が何回か出たので、手軽に塩分補給ができるものを用意しておくことにしました。

スポーツドリンク味けっこう美味しくて、気に入っています。

学生の頃に、真夏の倉庫でバイトしていたときに、一人一人に手渡しで絶対に食べてと、熱中飴を渡されたのを思い出します。
配ったあとは、まとめてテーブルに置いておくから、仕事しながら食べてもらっていいからって言われましたね。
超ホワイト現場だと、感動してた記憶があります。懐かしい(笑)

ルルルン シートマスク



今月は、ほぼルルルンのパックを愛用していました。

ルルルンプレシャスのシリーズのものだったり、旅するルルルンだったり、ルルルンまみれでした。

沖縄ルルルンのシークワーサーの香りが、かなりさっぱりした香りで、気分もすっきりする感じで特に気に入っています。

ロゼット 夢みるバーム



お試しサイズで購入してから、クレンジングのときに、手が伸びる率が高かったです。

バームタイプのクレンジングが、うちに3種類あって、どれもしっかりメイクも落ちるし気に入っているんですけど、なんとなく夢みるバームに手がいっていました。

バームが柔らかいので、肌に馴染ませやすいからか、使い心地がよくて、ついつい使っちゃうって感じでした。
無意識で選んでいましたが、かなり気に入っているんだなと、ほぼ無くなりかけになって気付きました。

さけるチーズ とうがらし



小腹が空いたとき、食事の前なんかによく食べていたのが、さけるチーズのとうがらし味。

細かく裂いて食べようとするので、のんびり食べることに繋がって、食後に血糖値が急上昇するのを予防できます。

ご飯は食べたけど、もうちょっと食べたいななんてときにも、重宝していました。
ピリ辛で美味しいので、プレーンやスモーク味より気に入っています🎶

まとめ

今回は、6月のお気に入り愛用品を紹介させていただきました、いかがでしたでしょうか?

気になったアイテムがあれば、嬉しいです。

これからどんどん暑くなっていくので、熱中症や脱水症に気をつけて、夏を乗り切っていきましょう🎶



他にも日常で役立つかもしれない記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ロゼット みどりの夢みるバームでしっかりメイクは落ちるのか!
味がしっかりめが好きな方にオススメの、味付け卵レシピ
お弁当作りを続けやすくするコツと心構え!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です