スパンマスクに新色が出たよ✨

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

ふと薬局に行ったら、私の大好きなスパンマスクに新色が出ていました。

前から4色販売されていて、カラフルで選ぶのが楽しかったんですが、新たに2色追加されていたので、そちらを紹介していきたいと思います。

スパンマスク新色紹介🎶


スパンマスクは、スパンレース不織布が使われていて、布のような光沢のある質感でカラーが豊富なマスクになっています。

99%カットフィルターが使用されていて、PM2.5・黄砂・ウイルス飛沫・花粉の侵入を抑える効果があります。
※マスクは感染(侵入)を完全に防ぐものではありません。

耳のゴムも柔らかくて、痛くなりにくいのもスパンマスクの特徴です。
マスクの本体部分も、柔らかいので肌当たりが優しくて、つけ心地が良いものになっています。

価格は7枚入りで、327円になっています。
公式通販サイトでは、1箱40枚入りのものが、1078円で販売されています。

楽天でも売っていましたが、公式よりは高かったです。
今のところは、箱で販売されているのは、ピンク・ブラック・グレー・ベージュの4色みたいです。

今回、新しく追加されたカラーは、パープルとカーキになります。

パープルカラー


青みがかった紫で、大人っぽい上品な雰囲気の色になっています。

綺麗で涼しげな雰囲気ですが、なかなか目立つカラーになっています。

ちょっと似合う人、似合わない人が居るかなと思いました。

私は、あまり似合わないほうの人なんですが、綺麗な色なので、白いブラウスのときなんかに合わせたら、コーディネートのポイントになりそうです。

カーキカラー


見事なアースカラーの、深緑色になっています。

最初は、抹茶色と思っていましたが、抹茶より濃い緑です。
これも、どうなんだ、使いにくいんじゃない?と思っていたんですが、カーキが意外と良かったです。

割と色んな洋服に合わせやすいし、ブラックより柔らかい印象になるので、使いやすいカラーでした。

個人的にはベージュに並んで、お気に入りのカラーです。

まとめ

今回は、使い心地のいいスパンマスクの新色を紹介させていただきました。

すごく気に入っているので、今度は箱で買いたいなと思っています。
肌あたりが優しくて、ちゃんとマスクの機能もあって、オシャレっていうのが、本当に気に入りました。

マスクなんて白でいいじゃんと思っていましたが、色が選べるってなると、やっぱり楽しいです。

今使っているマスクの、つけ心地がイマイチ好きじゃないなって方は、1度スパンマスクを試してみてはいかがでしょうか?


他にも日常で役立つ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ファシオの、マルチフェイススティック、赤みぼかしに使える06番使ってみた
足の浮腫みに、簡単に対処するオススメアイテム1選
1月1日発売、ニールワンリンクルショットメディカルセラムNのシワ改善パワー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です