3日間限定で、ご当地ルルルンパックが販売されるそうなので、推しパックをご紹介!

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

ネットサーフィンをしていたら、ご当地ルルルンが6月18日〜20日の3日間限定で、WEBサイトで販売されるという話を聞きつけました。

ご当地ルルルンは、アマゾンなどでも購入は出来るんですが、かなりお値段が高めになるので、推しご当地ルルルンがある方は要チェックですよ!

私もどうしよう欲しいな〜と悩んでいるところです。

今回は、私の推しご当地ルルルンを紹介したいと思います。

お気に入りご当地ルルルンパック

九州ルルルン スイカの香り



熊本のスイカから抽出した、熊本産スイカ果汁エキスが保湿成分として配合されていて、ポリフェノールやビタミンCがたっぷりの熊本かんしょ(さつまいも)から取れる熊本産サツマイモ葉/茎エキスが整肌成分として配合されている、熊本間あふれるフェイスパックです。

スイカの甘い香りが、たまらなく大好きで、今回のキャンペーンでも絶対買いたいと思っている商品です。

九州ルルルンを使ったのが、けっこう前なので詳しい使用感は覚えてないんですが、しっとりして良い感じだったと思います。

香りの印象のほうが強く残っていますが、本気でお気に入りのパックです。

北海道ルルルン パスカップの香り



ビタミンE、ビタミンC、ポリフェノールなどが含まれるパスカップ果汁から取れる、ハリツヤ成分のロニセラカエルレア果汁や、乾燥に負けない生命力を持つシーベリーから取れるヒポファエラムノイデス果実エキスが配合されている、パックになっています。

こちらは、プレミアムタイプなので、シートの厚みもしっかりしていて、とっても柔らかいものになっています。

特別感があって、これも凄くお気に入りです。
シートが柔らかくて付け心地が気持ち良くて、ライラックの甘い香りにリラックスしていました。

北海道に行ったら、これもいっぱい買ってきたいと思っていた商品です。

個人的には大好きでオススメですが、夏だしさっぱりした香りや使用感がいいって場合には、重たく感じるかもしれません。

まとめ

今回は、ご当地ルルルンが買えるキャンペーンのお知らせと、私の推しルルルンのご紹介でした。

ご当地のものは、なかなか買いに行く機会がないので、いいな〜いいな〜と思っていたので、どれを買おう、本音は全部欲しいぞとウキウキしています。

リピートするのか、新しいのを試すのかでも迷ってしまいます(笑)

優しい甘い香りが好きな方なら、スイカはオススメですよ🎶



他にも日常に役立つ記事をアップしていますので、そちらも読んでみてください↓
夏にオススメ!ほてった体にひんやりを、ファイテンリラックスジェル!!
足の浮腫みに、簡単に対処するオススメアイテム1選
一躍有名になった、ツボクサエキス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です