エイジングケアもワンステップで、アベンヌ ミルキージェルエンリッチ

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

想像以上の雨続きに、梅雨と言われてもびっくりしております。

今回は、ワンステップでエイジングケアもできる、オールインワンのスキンケア商品を紹介したいと思います。

スキンケアに時間をかけたくない方や、朝のスキンケアを時短したい方が気になっているアイテムだと思うので、ぜひ読んでいってください。

アベンヌ ミルキージェルエンリッチ


化粧水と乳液をワンステップで完了できる、オールインワンタイプの商品になっています。

お値段は、50mlで4400円、100mlが7260円です。

ミルキージェルエンリッチは、敏感肌の方にも使えて、エイジングケア成分も配合されているタイプです。

アベンヌさんの商品なので、アベンヌウォーターと同じ、温泉水がベースに作られています。

保湿やハリツヤに効果が期待される成分のアスコルフィルムノドスムや、水分をたくさん抱え込む力があるヒアルロン酸Naが、エイジングケア複合成分として配合されています。

他には、アボガド油ヤシ油などの成分が、うるおい成分として配合されているそうです。

色んな植物成分の力で、しっかりうるおいを閉じ込めて、ハリ・うるおい・つやにアプローチしていくような商品かなという感じです。

あまり攻めの感じのエイジングケア成分は入っていない印象なんですが、その分使いやすいのかなという気がしています。

ミルキージェルエンリッチ使用感

蓋を開けると銀紙でしっかり覆われていて、安心感があります。

銀紙を剥がすと、ぷるぷるの濃いめのジェルになっています。

実際に使ってみると、べたべたしなくてさらっと馴染んで使いやすいテクスチャーです。

メイク前のスキンケアに使うと、時短も出来ていい感じでした。
ミルキージェルエンリッチをメイク前に使用して、メイクしても乾燥してくるっていうわけでも無かったので、しっかり保湿はしてくれてるのかなと思いました。

夜は、これだけだと、かなり乾燥肌の私には、物足りない感じがしたのでクリーム代わりに使うことにしました。

香りが独特なフローラルな香りなので、好き嫌いは分かれそうです。

個人的な感想としては、メイク前や、スキンケアするのがしんどい時にあると嬉しい商品だと感じました。

敏感肌用なんですが、使う日のコンディションによっては、しばらくすると落ちついてきますが、少しヒリヒリするときがあります。

アットコスメさんのレビューを見ていても、ちょっとヒリつくという声もあったので、サンプルで試すか、小さいサイズから購入してみたほうがいいかもしれません。

まとめ

今回は、ワンステップエイジングケア「アベンヌ ミルキージェルエンリッチ」を、実際に使用してみて紹介させていただきました。

メイク前のスキンケアを、もっと簡単にしたいなと思って購入してみた商品だったので、けっこう満足しています。

ただ、このご時世であまり出かけないのもあって、メイク前に使うだけだとちょっと高いのでリピートはしないかなという感じ。

頻繁にメイクする方や、スキンケアの時間を短くしたい方には合うかもしれないので、気になった方はぜひ試してみてください。



他にもオススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
リブランディングした、ファシオのグラデーションアイカラーが楽で便利で良い!
天然の保湿成分「ベタイン」、甜菜糖の副産物!?
泡立てない選択肢の洗顔、moguくるみスクラブクリームウォッシュはとっても気持ちいい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です