リブランディングした、ファシオのグラデーションアイカラーが楽で便利で良い!

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

ファシオがリブランディングして、リニューアルすると聞きつけて、発売されるのを楽しみに待っていました。

今回は1点だけなんですが、購入してきたので紹介したいと思います。

使ってみたら、凄く良かった商品なので、ぜひ読んでいってもらえると嬉しいです。

FASIO グラデーションアイカラー


等身大の美しさを大切にする女性に向けたブランドに進化した、ファシオのグラデーションアイカラー。

5色展開になっていて、どれもブラウンが入っていて使いやすいカラーになっていました。

このグラデーションアイカラーは、ウォータープルーフ&皮脂プルーフ&タッチプルーフになっているということで、汗・皮脂・こすれに強くて、つけたての色が1日持続するそうです。

これから夏になって、メイクも崩れやすくなるので、パウダーのアイシャドウで落ちにくいのは嬉しいですね。

落ちにくいだけじゃなくて、色の境目になっているところを、指で横にこすって瞼にそのままつけると、簡単にグラデーションが作ることが出来るようになっています。

上から03番ベージュブラウン、05番チョコブラウン、02番ピンクブラウンになっているんですが、手の甲で試したときもちゃんとグラデーションになっていてびっくりしました。

グラデーションアイカラー使用感


私が購入してきたのは、02番ピンクブラウン。

5色の中では1番ピンクが強い可愛らしい感じのカラーで、目元が華やかになる印象です。
パール感のある、淡目のカラーでナチュラルに使える感じです。
手の甲にのせてみるとこんな感じのカラーです。

瞼に実際に乗せてみたところ、粉の感じが凄く軽くて、つけ心地も良く、発色もしっかりしてくれています。

グラデーションも適当でも、ほぼ左右対称に出来ていたので、凄くメイクの時短になって楽だと思います。
2〜3回、指に取って瞼になじませるのを繰り返したら、アイシャドウが完成している感じです。

もうちょっとアイホールに広めに広げたいとか、締め色をもっと濃くしたいなっていうときは、上下の色を単色で取って微調整することが出来るので、かなり使い勝手のいいアイシャドウだと思います。

私は凄く気に入りました。

グラデーションアイカラーは、1045円でアマゾンや楽天、お近くの薬局で購入することが出来るので、気になった方はチェックしてみてください。

Fasio(ファシオ) グラデーション アイカラー アイシャドウ 02 ピンクブラウン 1.5g

新品価格
¥1,040から
(2021/5/18 23:23時点)

まとめ

今回はリブランディングしたファシオのグラデーションアイカラーを紹介させていただきました。

使いやすい色ばっかりで、私はチョコブラウンとピンクブラウンでめちゃくちゃ迷いました(笑)

とりあえず今日は1個だけにしようと思って我慢して帰ってきましたが、実際に使ってみたら凄く気に入ったのでチョコブラウンもやっぱり買ってきちゃいそうです。

アイシャドウ以外にもファシオの気になる商品がたくさんあったので、また購入したら紹介したいと思います。



他にもオススメ記事のリンクを貼っておくので、そちらも読んでみてください↓
SNSで大人気!?豆乳イソフラボン、薬用純白スキンケアUV下地
POLA B.A クレンジングクリームの、しっとりを超えたねっとり感
アラサーのコスメ購入品5つ紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です