アラサー独身の巣ごもり生協購入品15

こんばんは、アラサー独身コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今週も生協で購入したものが届いたぞ!ということで、購入品を紹介していきたいと思います。

今週は10点購入して、4274円でした。
けっこうたくさん届いて、ワクワクしています。

生協購入品15

サントリー天然水2L



最近の私の飲み物の主力商品です。
なんとなくクセがなくて飲みやすいし、青汁を作るときにも便利なので、最近はずっとサントリーの天然水です。

大地の恵みナッツ&フルーツ


こちらは、リピート商品です。

クランベリー・クコの実・かぼちゃの種・バナナチップ・カシューナッツ・アーモンドの6種類がミックスされて、小包装になったものが27袋入っています。
フルーツが入っているので、程よい甘みもあって、小腹が空いたときにぴったりです。

国産若鶏と野菜の大葉焼き


これは初めて購入しました。

8種類の野菜が入った鶏つくねに大葉がのせられています。
野菜も入っていて、大葉のさっぱりした感じが美味しそうで、楽しみです。

こぼれ枝豆天


枝豆がぎっしり詰まった天ぷらです。

お醤油をつけて食べると本当に美味しいです。何回もリピートしている1品。
枝豆の食感と風味がたまらない!

レンジでコーンだらけフライ



コーンなんて絶対糖質高いやんっと、カタログを見ても何度もスルーしてきた商品です。
ついに購入してしまいました。

レンジで作れるのが手軽でいいですね✨
さっそく1個作って食べてみましたが、コーンのつぶつぶ食感と甘みが美味しい。
お子様が絶対好きな味だと思います。

京の味暮らし 高野寄煮



しいたけ・にんじん・こうや豆腐・がんも、4つが入った、出すだけで1品になるおがずです。

上品な味わいでとっても美味しい。甘めの味付けなので、他のおかずとのコントラストも出来るのもいいですね。

とっても美味しいかったので、またぜひリピートしたい商品です。

瓦そば



茶そばが4食分入っています。
ホットプレートで蒸し焼きにするのがいいみたいですが、めんどくさければ袋のままレンジでチンすれば、美味しく食べられます。

フライパンで蒸し焼きにしようか悩みましたが、フライパンが空いてなかったのでレンチンしましたが、美味しかったです。
パリパリの食感も楽しみたいなら、ホットプレートがフライパンがいいと思います。

緑色が鮮やかで、風味もよくて満足です。盛り付けは失敗しました、食べるの自分だしと適当なお皿にしたのが間違いだった(笑)

国産豚細切れ



これも定番のリピート品です。
お肉の味がいいので、お料理が美味しくなる気がします。

生協で前に購入していたこんにゃくと甘辛く煮付けて、肉うどんにするか、肉そばもどきにしたいと思います。
生姜を効かせると美味しいですよ🎶

九州産辛子高菜油いため


定番のごはんのお供ですね。
私はこういうのは、小腹が空いたときに、もぐもぐ食べちゃうので、いつの間にかなくなってしまっています。

九州の高菜は有名ですよね、九州と見ると懐かしくなって買いたくなってしまいます。

まとめ

今週も購入品を紹介させていただきました。

今週は大満足の商品ばかりで、ご飯にウキウキワクワクできそうです🎶

みなさんは、気になる商品はありましたか?
生協は、1つだけでも注文することが出来るし、お水などの思いものも持ってきてくてて、とっても便利なサービスになっています。

生協の宅配システムを使ったことがない方は、ぜひ資料請求をしてみてください。

★ママ楽チン★毎日のお買物が玄関先に届きます!

まずは資料請求!

近畿圏の方はこちらから資料請求を🎶

他にもオススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
いきなり血糖値を上げないために最初に食べるべきもの、オススメ4つ
連休は本を読もう、読書好きがオススメ5冊紹介!
草花木果ライントライアルの使用感

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です