お家大好きアラサーの生協購入品14

こんばんは、お家大好きコスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

元から、あまり外に出るタイプではありませんでしたが、ご時世もあり以前に増して外に出ません。

お家まで届けてくれるシステムがある世の中で、本当に良かったと日々感謝しております。

生協も便利な宅配システムのひとつ✨今週も届いた購入品を紹介していきます。

お買い物の参考にしてもらえると嬉しいです。

生協購入品14

ずんだとうふ


ずんだもちが好きな人には、ぜひ食べて欲しい1品です。
つぶつぶ食感もあって、甘みもしっかりあって、本当に美味しい。
完全に和スイーツです✨えだまめ豆腐みたいな、食事に出てくるような味ではなく、デザートです。
本気でオススメしたくなるくらい美味しいので、お気に入りです。

贅沢ルマンド


昔から定番のお菓子ルマンドが、通常のものより太くなっていて食べ応えがあります。

1個でボリュームがあるので、もう1個とだらだら食べないので、このサイズいいかもしれません。
味は、いつものルマンドです。

フェローズワンプッシュ2.0スヌーピー


お茶を買うより作ろう、そのほうが節約になるはずだ!!と思って買ってみました。
お茶パックも購入したんですが、正直もう心が折れていますね。
めっちゃめんどくさい…もうしばらく置いておいて、やりそうになかったら誰かにあげようかな…と思い始めています。
自分の性格をよく考えてから買うべきでしたね。

ミルメークいちご


牛乳に混ぜたらイチゴミルクが簡単に飲めるということで購入してみました。
イチゴミルク好きなんですが、近所のコンビニから姿を消したので手軽に飲めるなら嬉しいです🎵

ビスケット4個入り


タカキベーカリーのビスケットです。
温めて食べたら美味しいだろうなと思って購入したんですが、そのままでも美味しくてペロッと食べちゃいました。
また見かけたら買いたいです。
タカキベーカリーのパンは美味しいのが多くて嬉しいです。

豚ごまみそステーキ


味がついてるものだと、手抜きできるので購入してみました。
解凍してから焼くだけ簡単、めちゃくちゃ楽ですよね。
自分で味噌マヨの下味つけておくのも挑戦したけど、イマイチ美味しく出来なかったので、手抜きします。

氷温甘塩さば切身(骨取り)


魚が食べたいときに、よく購入するリピート品です。
骨を取るのがめんどくさいので、骨取りタイプを購入します。
解凍して焼くだけで、美味しいし簡単に食べれるので、冷凍庫にあると便利な1品です。
1切がそんなに大きくないので、ちょっと1品足したいときにも便利です。

オススメの1品


5種の緑黄色野菜のとうふハンバーグです。

これは本当に美味しいとうふハンバーグでした。
中にチーズが入っているので、淡白な感じがしないので、満足感がすごくあります。

にんじん・かぼちゃ・ブロッコリー・トマト・ほうれん草が入っているので、栄養満点なのも嬉しいポイント。
レンジでチンするだけで、めちゃくちゃ美味しので、ぜひ1回食べてみてください。

まとめ

今週も購入品とオススメ品を紹介させていただきました。

金額は8点購入して、2919円でした。
今週は、ちょっと買わなさすぎたので、買い足さないと無理ですね。

生協を使い始めて2〜3年経っているんですが、本当に便利でもうやめれる気がしません。

やっぱりまとめて持ってきてもらえると、買い物も足りないものを買うだけで済むので、時短にもなるし手間も減るので家事が楽になります。

生協の宅配システムを使ったことがない方は、ぜひ資料請求をしてみてください。

★ママ楽チン★毎日のお買物が玄関先に届きます!

まずは資料請求!

近畿圏の方はこちらから資料請求を🎶

他にもオススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
オンリーワンギフト、名前入りのプレゼントを選んでみよう
最近発見した、付け心地いいお気に入りマスクを全色買って合う色を探してみた
牛乳で割ろう、手軽で美味しい、おうちカフェごっこにぴったりな飲み物

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です