アラサーのコスメ購入品5つ紹介

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

4月の末くらいから気になるな〜と思った、スキンケアアイテムをちょこちょこ購入していたので、今回は購入品を紹介したいと思います。

殆どフェイスマスクになりますが、コスメ選びの参考になると嬉しいです。

それでは、アラサーが気になって購入してたものを紹介していきます。

アラサーのコスメ購入品

乾燥毛穴にお米のマスク



毛穴撫子ちゃんがシンボルマークのメジャーなパックだと思います。
学生の頃に洗顔を使っていて懐かしい気持ちもあって、購入してみました。

10枚入っているので、コスパはいいのかなと思うんですが、さっぱりした使用感なので、しっとりした感じが好きな私にはあんまりでした。
若い時なら気に入ったかもしれないですね。

715円で10枚入りです。

我的美麗日記 星百合イルミネイティングマスク



くすみに屈しない透明肌という素敵な謳い文句のパックです。
パッケージが可愛くてパケ買いでしたが、我的美麗日記のパックはどれも気に入っているので、使ってみたいなと思いました。
748円で3枚入りなので、もったいなくてまだ開封できていません(笑)
ゆっくりパックが出来る日に使いたいです。

ルルルンプレシャスGT3



有名なルルルンの緑のパッケージのパックです。
エイジングケアに肌のメンテナンスのグリーンということで、配合されているホメオエイジという成分が気になって購入してきました。
これはとっても気に入りました。シートのサイズ感がちょうどいいです。
目の周りと口周りが小さく作られているので、目元と口元もちゃんと保湿できるのがすごく良かったです。
次は32枚入りを購入したいなと思いました。

今回購入したのは、715円で10枚入りになっています。

メディヒール E.G.Tフェイスマスク



こちらは韓国コスメで有名なメディヒールのシワ改善や弾力に効果があるらしいパックです。
アデノシンという成分が配合されていて、韓国ではシワ改善として配合されていたりするみたいです。

じぇるっぽい美容液がマスクに染み込ませてある感じで、肌に張り付いてくれて、落ちてこないので使い勝手が良さそうです。

アベンヌ ミルキージェルエンリッチ



大人のためのワンステップエイジングケアということで、化粧水と乳液がワンステップで完了してエイジングケアもできる商品になっています。
ちょっとお値段はするんですが、敏感肌用のエイジングケアというのが気になって購入してみました。
メイク前のスキンケアに楽そうでいいなと思っています。

ぷるぷるした、こってりしたジェルになっていて、肌馴染みが良いので使いやすそうです。
これ1個で乾燥しないのか不安はありますが、1個でいけるなら楽なので使ってみたいと思います。

100mlのサイズで7260円でした。

まとめ

今回は、アラサーの最近のコスメ購入品を紹介させていただきました。

気になっているコスメが被っている方がいると嬉しいです。

他にもオススメ記事がありますので、そちらも読んでみてください↓
呪文にしか見えない名前の褐藻エキス成分、アスコフィルムノドスムエキスの効果
毛穴を隠したいアラサーがリアルに使っているベースメイクアイテム
人生で初めて感動した洗顔料、POLA B.Aウォッシュ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です