4月のお気に入り、くるみスクラブ洗顔

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

4月のお気に入りコスメなんかあったかな〜と思っているうちに、5月になってしまいました。

なんもなかったようなと思っていたら、毎回のように洗顔で使っていたものが、1個だけあったので改めて紹介したいと思います。

手軽で便利、肌もつるつるになる洗顔料なので、見かけたら使ってみてください🎶

4月のお気に入り洗顔料

mogu くるみスクラブクリームウォッシュ

詳しくはこちらの記事で紹介しているので、チェックしてもらえると嬉しいです↓
泡立てない選択肢の洗顔、moguくるみスクラブクリームウォッシュはとっても気持ちいい!

moguはファンケルさんの商品で、ローソンで販売されているシリーズになります。

くるみクリームスクラブウォッシュは、商品名のとおり「くるみ」がスクラブ成分として使用されています。

ポイントは泡立てない洗顔料になっていることです。

泡立てなくていいというのが、面倒くさがりの私には非常に使いやすくて、ほぼ毎日使っていました。

スクラブ成分が大量に入っているハードに角質を取るものではな、マイルドな感触なのも使いやすいポイントでした。

肌当たりの優しい粒々でマッサージしている感覚で、洗顔ができて肌もすべすべになるのが、凄く良いいなと思いました。

毎日使っても、肌の負担にならない程度のスクラブ洗顔で、非常に使いやすい商品でした。

洗顔料どれを使おうかなと選ぶときに、つい手に取ってしまうアイテムです。

泡立てがめんどくさいだけなら、泡で出てくるポンプ式の洗顔料もあるんですが、自分で泡立てないと泡が物足りないなって思うことが多いので、それなら泡立てなくていいくるみクリームスクラブウォッシュを選んでしまいます。

洗い上がりも、しっとりしているのでお気に入りの洗顔料です。

ローソンで990円で購入できるので、手軽で簡単に使える洗顔料を探している方に、試してみてほしいなと思います。

まとめ

今回は、今更ですが4月のお気に入りを紹介させていただきました。

洗顔はスキンケアの基本なので、自分に合った洗顔料で丁寧にやってみてください。

肌の汚れが残ったままだと、洗顔のあとに使う化粧水の浸透が悪くなる原因にもなってしまうので、洗顔は本当に大切な工程ですよ。




他にも洗顔料のレビューをしているので、そちらも読んでもらえると嬉しいです↓
人生で初めて感動した洗顔料、POLA B.Aウォッシュ
毛穴の黒ずみに!素早くもこもこ、FANCLディープクリア洗顔パウダー
洗顔の泡、何で泡立てるのがベストなの?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です