めちゃくちゃ太る1日1食の食べ方、こんな食べ方は真似してはいけません

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

そろそろ夏が近ずいてきて、ダイエットしようかななんて人も居るんじゃないでしょうか?

1日1食ダイエットや、プチ断食で16時間食べないファスティングダイエットだったり、色々な方法がありますよね。

今回は、激的に体重が増加したときの食生活を、お話したいと思います。
1日1食ダイエットをしても、私の真似をしたら間違いなく太ります。

みなさんは、失敗談を知って正しい方法で健康的なダイエットをしてください。

めちゃくちゃ太る1日1食の食べ方

チャーハン・ラーメン・ドリアなどの炭水化物で脂っこいものを、どか食いする。
さらに、カロリーの爆弾、糖質たっぷりのデザートまでしっかり食べる。

これをやると、1日1食だろうと容赦なく太ります。

1日食べていなくて、栄養を吸収しやすくなっているとことに、ハイカロリーで血糖値が急上昇するものをたっぷり摂取しているので、太らないわけがないだろうという感じです。

実際に、短期間でめちゃくちゃ太りました。

絶対に真似してはいけません。

なぜ、そんな食生活をしたのか

ダイエットしようとはじめたわけではなくて、自然と1日1食、夕食だけになってた時期がある感じです。

デパートで働くようになって、帰宅時間が22時前になったことで、そもそもの夕食の時間が遅くなりました。
帰ったら父親がチャーハンとかを炭水化物を、めっちゃ用意してくれて、しかもそれが美味しかったのでぱくぱく食べちゃってました。

しかも帰り道にコンビニがあったんで、今日も頑張ったわってスイーツを買って帰っていました。

朝はろくに食べない、昼は食堂まで行くのがめんどうで食べないで、帰ってからめちゃくちゃ食べるみたいな生活をしていたら、ぷくぷくと太りました。

さすがに不味いと思ったので、昼は食べるようにして、夕食の炭水化物は控えようと思って、1日1食はやめましたが痩せるのって大変なので、間違った食生活はしないほうが身のためだと痛感しました。

まとめ

今回は1日1食でも、間違った食べ方をすると太るよってお話でした。

こんな食生活を敢えてする人はいないと思いますが、失敗談も何かの役に立てばいいなと思っています。

因みに、ダイエットならレコーディングダイエットが個人的にはオススメです。

他にもオススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
最近発見した、付け心地いいお気に入りマスクを全色買って合う色を探してみた
泡立てない選択肢の洗顔、moguくるみスクラブクリームウォッシュはとっても気持ちいい!
アラサーひとり飯の生協購入品⑦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です