ワクワクが止まらない、ビール好きに嬉しい生ジョッキ缶!!

こんばんは、アラサーコスメコンシェルジュのぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

居酒屋大好きですが、もうどれくらい行っていないのか…
そんな感じですが、アサヒスーパードライから凄いもの出してきましたね✨

ビール好きの親なら、母の日や父の日にプレゼントしてもいいし、
自分で飲んでも居酒屋気分になれそうな商品だったので紹介したいと思います。

※未成年の飲酒は法律で禁止されています。

アサヒスーパードライ生ジョッキ缶


缶の蓋が、プルタブを引いたらフルオープンして、泡がぶわっと出てくる新感覚ビールになっています。

缶でそのままジョッキみたいに飲めるようになっています。

生ジョッキ缶の開発には4年かかっているそうで、そもそも缶ビールの缶は、泡が出さないように作られているそうなんです。
これを覆して真逆のことをやるって凄いですよね。

開発ストーリーを読んでいるだけでも、元気が貰える気がします。

私が一番凄いなと思ったのは、缶の明け口のところがダブルセーフティー構造になっているところです。

缶でそのまま飲めるのはいいけど、明け口のところってけっこう切れやすくて危ないので、
大丈夫かなと思っていたんですが、手や口を切ったりしないようになっているので、安心して飲めます。

飲料で、ダブルセーフティー構造を採用したのは初めてだそうです。
ちゃんと考えて作られていて凄いなぁと思いました。

生ジョッキ缶感想


開けたらいきなり泡がぶわっと出てきて、驚かされました。

きめ細かい泡が本当に居酒屋の、生ビールのような気分にさせてくれます。

味もクリーミーでなめらかなのにスッキリした味わいで、とっても美味しい!!
そのまま飲めるのも、洗い物がでなくて家飲みには最高です。

家で、しかも缶で、生ジョッキが飲めるなんて想像もしていなかったので、感動してしまいますね。

うちの近くのスーパーでは、1人1ケースまでと制限されていました。

かなりの人がケースで買っていっていて、その光景にも驚かされました。

コンビニで先行発売されたときには、買えなかった人も多かったみたいなので、みんな待っていたんだなぁ思いました(笑)

こういうワクワクする楽しい商品は、テンション上がって免疫力も上がってる気分になれますね✨

ぜひ、みなさんにも、ワクワクを生ジョッキ缶を、体験してみてもらいたいと思う商品でした。

アサヒビール 生ジョッキ缶

今回は、このブログでは珍しくアルコールの紹介でした。

本当にワクワクしたので、紹介したくなってしまいました。
宅飲みの世界が進化したような気分を味わっています。

20歳未満の方の飲酒は禁止されているので、20歳になってからのお楽しみにしておいてくださいね。

こちらのブログでは、普段は化粧品成分やレビュー、生協の購入品などを紹介しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみえください↓
アラサーひとり飯の生協購入品⑦
人生で初めて感動した洗顔料、POLA B.Aウォッシュ
使いやすい価格が嬉しい、メラノCCプレミアム美容液の4つの有効成分



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です