アラサーの生協購入品11、宮崎が気になる編

こんばんは、アラサーコスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

私の毎週のお楽しみになっている、生協商品が届きました〜🎶

自分で注文する割には、届く頃には何を注文したのか忘れているので、いつもワクワクで開封しています。

さっそく今回届いたものを、紹介させていただきます。

生協購入品11



購入品が画像1枚に収まりきらず、2枚になってしまいました。
今回購入したのは、こんな感じで、16点購入して4145円でした。

サントリー天然水


なんの変哲もない水になります。
こだわりがあるわけではないので、適当に選びました(笑)
画像には1本しか載せてませんが、6本入りが届きました。

国産豚肉小間切れ(冷蔵)


何度もリピートしている商品です。冷凍と違って届いてすぐ使えるのが便利です。
今回は豚汁が食べたい気分なので、豚汁にしようと思っています。
お肉も美味しいので、リピート率が高い商品です。

雪の下人参


冷凍でストックしている人参がなくなったので、購入しました。
雪の下で育った野菜は甘くなるって聞いたことがあるので、雪の下人参にしました。
元気なときに、一気に切って冷凍してしまいます。

素材こぼれ 枝豆



画像を見てもらうとわかると思うんですが、枝豆がぎっしり詰まっています。
そのままで、お醤油をかけるだけでとっても美味しいです。
前にも購入して美味しかったので、また購入しちゃいました。

大根葉


大根じゃなくて、葉っぱだけです。
最近スーパーに行っても、葉っぱつきの大根って売ってないですよね。
生協のカタログを見ていたら、葉っぱだけ売ってると思って、思わず購入してしまいました。

ヨーグルッペ みやざき日向夏



柑橘類が大好きで、ヨーグルト風味の飲料も好きなので3個買ってみました。
しつこくない甘さで、ちょっと爽やかな風味もして、めちゃくちゃ美味しいです。
定番にしてほしいくらいです。

冷凍しらたま


茹でるだけで、作るのも凄く簡単で便利でした。
冷水で冷やすのがめんどうで、お湯を切ってそのままアイスに乗せてると、アイスがいい感じに溶けて白玉に絡んでとっても美味しい。
甘いものが食べたいときのためにストックしておくと、けっこう腹持ちのいいおやつになります。

むかしのコロッケ(肉じゃが)


肉じゃがコロッケなので、ちょっと甘い味付けで美味しいです。
レンジでチンで作れるのも、ご飯用意するのがめんどくさいときや、もう1品ほしいときに便利です。
たまに、うどんに乗っけたりしていました。

チャルメラカップ宮崎辛麺



宮崎か〜いいな〜、美味しいものいっぱいあるんだよな〜と妄想していたら、買ってしまってました。
宮崎の食べ物めっちゃ美味しいんですよ。
また、旅行に行ける日が来たらいいんですが…今はカップ麺で我慢です。

チーズクリームエクレア


kiriのチーズって感じの風味がしっかりして美味しいエクレアです。
ぱくぱく食べれる味なので、要注意です(笑)

カントリーマアム チョコブラウニー


カントリーマアムがブラウニーになったということで、気になって買ってみました。

一口サイズのブラウニーになっていて、とっても美味しかったです。

大地の恵みナッツ&フルーツ


クランベリー・クコの実・かぼちゃの種・バナナチップ・カシューナッツ・アーモンドの6種類がミックスされて、小包装になっています。

1袋は小さいので、作業の合間に小腹が空いたときに食べるのに丁度いいサイズです。
ナッツオンリーのほうが、糖質的にはいいのかもしれないんですが、フルーツも入っているので満足感があります。

オススメの1品


今回注文した商品なんですが、「大地の恵みナッツ&フルーツ」です。

適度なしょっぱさと甘さが、ちょうどいい感じで美味しいです。
バナナチップスも美味しいですけど、大量に入っているやつだと食べすぎてしまうこともあると思うんですが、
1袋56kcalくらいなので、おやつとしても大人には丁度いいカロリーだと思います。

めちゃくちゃオススメです。

まとめ

こんなに買ったの久しぶりなんじゃないかってくらいで、びっくりしていますが、
生協購入品いかがだったでしょうか?

商品選びの参考になっていたら嬉しいです。

生協は、毎週いろんなものがカタログで見れて楽しいです🎶
欲しいものがない週は、注文しなくてもいいので、ぜひ資料請求してみてください。

★ママ楽チン★毎日のお買物が玄関先に届きます!

まずは資料請求!

近畿圏の方はこちらから資料請求を🎶

他にもオススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
アラサーの生協購入品⑩気持ちだけでも旅行したい編
人生で初めて感動した洗顔料、POLA B.Aウォッシュ
毛穴の黒ずみに!素早くもこもこ、FANCLディープクリア洗顔パウダー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です