生協購入品⑧でっかいアイス買っちゃった編

こんばんは、アラサーひとり飯ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

毎週心待ちにしている生協さんが来たよー!!
というわけで、購入品を紹介していきますよ〜🎶

ほぼひきこもっているので、生協が来るのが楽しみになっています。

生協購入品⑧


国産豚小間切れ

何回もリピートしている冷蔵のお肉です。

冷凍のお肉とは違う便利さがあるし、お肉がとっても美味しい✨
キムチも買っているので豚キムチにするか、タレと絡めてプルコギ風にするか悩んでいます。

豚肉で唐揚げにすると、おつまみにぴったりの1品になりますよ。
油も少なくていいので、簡単楽チンメニューです。

砂肝ピリ辛揚げ

美味しくてオススメのリピート品です。

これがあるとご飯が進むんですよ。
ダイエットの敵になること間違い無しの美味しさです。

歯ごたえがあって、濃いめの味がビールと合わせたら美味しいんだろうなと想像を掻き立てます。

やわらかディッシュハンバーグ
いつもならとりとんボールを買うところなんですが、ハンバーグも便利そうだなと思って購入してみました。

ハンバーグカレーや、シチューに入れても良さそうだし、普通に焼いても美味しそうです。
これから色々試していこうと思います。

エメラルド ホーキーポーキー

バニラアイスにキャラメルが入っている甘〜いアイスです。

もはやカロリーの暴力かと思うアイスなんですが、美味しいんですよ。

そのまま食べても、キャラメルのさくさくした感じが美味しいし、パンケーキやホットケーキの乗せても間違いない美味しさです。

800mlのサイズですが、以外と小さいので冷凍庫に入るかしらなんて心配は無用でした。

こくうま熟うま辛キムチ

我が家に常備されているキムチです。
近所のスーパーより安いので、ついでに買っておきました。

なんもないときにキムチチャーハンにしたり、ラーメンに入れたり出来るし、小腹が空いたときにも食べれるのであると助かります。

画像は豚肉、キムチ、トッポギで作った豚キムチです🎶

オススメの1品


冷凍の国産若どりモモ肉切り身です。

冷凍で保存もきくし、お肉自体が美味しいので唐揚げが美味しく仕上がるのがお気に入り。
柔らかくてジューシーでとっても美味しいです。

ヤンニョムチキンと、唐揚げにしたら1日で食べてしまいました(笑)

合計金額は?

今回は少なめだったので、5点購入して2447円でした。

ハンバーグがけっこうな量入っていたので、野菜だけ買い足せば1週間いけそうです。
けっこういい感じで1週間分買えたかもしれないとウキウキしています(笑)

今回届いた分のカタログを、ぱらぱら見ていたら美味しそうなアイスがたくさん載っていて、
そのうちアイス祭り編になるかもしれません。

生協が便利そうと思った方はぜひ、資料請求をしてみてくださいね。
★ママ楽チン★毎日のお買物が玄関先に届きます!

まずは資料請求!

近畿圏の方はこちらから資料請求を🎶

他にもオススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
アラサーひとり飯の生協購入品⑦
アラサー独身女の生協購入品⑥甘いものがない編
夜中の空腹!!罪悪感の少ない小腹満たし!!

お米生まれのエステ級スキンケア。2,100万本突破の実績!お米のチカラで肌本来のうるおう力を高めるから、1日中しっとりモチモチ美肌にしてくれる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です