余暇を充実させる、FODで視聴できる動画4選!!

こんばんは、アラサー独身女のぽんたでございますヾ(o´∀`o)ノ
※PRを含みます。

最近の楽しみは、今日は全力で動画を観るんだと決め込んだ日に、
コンビニかマクドで食料を買い込んでドラマ・アニメ・映画をゴロゴロしながら観ることです。

余暇を余暇らしく全力で楽しむのに幸せを感じている私が登録して利用しているのが、
FODプレミアムという動画サイトです。

今回はFODプレミアムで視聴できるオススメ動画を4本紹介していきますので、ぜひ読んでいってください🎶

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

余暇を充実させるオススメ動画

FODプレミアムで視聴して、私がオススメしたいなと思ったのはこの4作品です。

ライアーゲーム
言の葉の庭
TOKYO コントロール
呪術廻戦

どれもドキドキしたり、じーんとしたりで印象に残った作品でした。
作品の簡単な紹介と感想をひとつずつ、書いていきますね。

作品紹介と感想

ライアーゲーム


馬鹿正直な神崎直(戸田恵梨香)と、天才詐欺師の秋山深一(松田翔太)の息が合ってるのか合ってないのか、
どうせ主人公勝つんでしょとは思っているけど、最後までハラハラさせられる大金が動く騙し合いの作品です。

直ちゃんの馬鹿正直さにはイライラさせられるところもあるけど、あこまで馬鹿正直に居られるのは天然記念物だと思います。
私程度の波の頭では、どうなるのか流れが読めないので熱中して見てしまいます。

なんもやることないわー、ひまだわーって気分ぶっ飛んでいくこと間違い無しです。

「LIAR GAME The Final Stage」と、ヒロインが多部未華子になった「LIAR GAME-REBORN-再生」は、
FODの月額会員に登録すれば視聴いただけます。
シーズン1とシーズン2のドラマは、今の所レンタル作品なので別途料金はかかってしまいますが、
映画から観ても楽しんでいただける作品です。

ライアーゲームが好きな人には、掛ケグルイもオススメです。
どっちも本当に面白い作品です。

言の葉の庭


新海誠監督のアニメ映画です。
ぼーっと見るのに最適なんじゃないかと思う作品です。
出てくる言葉はめちゃくちゃ少ないという印象ですが、それがいい、そこがいい。
この作品でたくさん言葉が出て来れば世界観ぶち壊しなんじゃないかと思っています。
とにかく音が綺麗な作品なので、真剣に見るというより音を感じながらぼーっとするのにオススメ。
雨の日だけの逢瀬なんてロマンティックなストーリーになっています。

雨の音にも音楽にも癒される作品した。なんならビール片手に眺めるくらいの感覚で見ても何かいいと思えるアニメです。

TOKYO コントロール


東京航空交通管制部、日々起こりうることを描いたドラマです。

管制室の中で、飛行機が事故を起こさないように見守ってくれている彼らの戦いを見ていると、
一緒に必死になって見守ってしまうドラマになっています。

会議室でも事件は起きてんだよって気持ちになります。
飛行機が身近なものになっている世の中ですが、たくさんの人が努力して動かしてくれているんだなっていうのを感じられる作品です。

このドラマにはまったら、流れでTOKYOエアポートも観るのをオススメします。

呪術回戦


驚異的な身体能力の主人公、虎杖悠仁がある日呪いに巻き込まれて呪いと戦うストーリー。
このアニメも最近すごく人気なので知っている人も多いと思います。

私が紹介しなくてもいいくらい人気だし知名度あるよねと思ったんですが、やっぱ面白いんですよ。
キャラのひとりひとりもしっかり設定されているので、最初はこいつ嫌いだなと思ってたのに嫌いじゃないかもと引き込まれていたり。

仄暗い作品かと思えばコミカルだったり、バランスとテンポが良くてハマりやすい作品だと思います。

まだ見てない方は、ぜひ観てほしい作品です。

フジテレビオンデマンドプレミアムでは月額976円で、面白いアニメや泣ける映画などたくさんの動画を視聴できます。

今回紹介した作品以外にも5000本以上の動画が配信されていて、
「鬼滅の刃」や「監察医朝顔」などの人気作品も配信されていて、お家時間を充実させるのにもぴったりです。

私も登録していて、おやつ食べながら映画やアニメを観て幸せ〜ってなっています。



まとめ

今回は5000本以上の動画が楽しめるFODプレミアムの中で、オススメの4作品を紹介させていただきました。

他にもたくさんオススメの動画があって語り出すとキリがないので、4作品に絞りましたが、
月額で視聴できる動画ならいくらみても料金は変わらないので、ぜひお気に入りを見つけてください。

レンタル作品は別途料金がかかりますので、ご注意くださいね。

他にもオススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
手軽に買えて美味しいプチプラチョコ5選
神経が緩む、悩んでるのがアホらしくなる本5冊!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です