生協購入品④相変わらず甘いものが多い編

こんばんは、ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今日で2月も終わりますね、時間が経つのは早いなぁと感じます。

今日は久しぶりに生協購入品を紹介しようと思います。
1つずつ感想も書いていますので、参考にしてもらえると嬉しいです。

生協購入品④

温州みかんパイ

小さいパイの真ん中に、みかんジャムが乗っているお菓子です。
美味しいので、みかけるとつい購入してしまう1品✨
見かけるたびにリピートしています。

白桃きびだんご

優しい味と甘みで美味しいきびだんご、大好きなお菓子の一つです。
なかなか出かけなくなってしまったので、こういうご当地のお菓子が買えるのも生協の魅力です。

ちょっとしたプレゼントにもちょうどいい値段と大きさなので、今回は友人にプレゼントするのに購入しました。
自分のも買えば良かった(笑)

焼スイーツ焦がしキャラメル焼スイーツクリームチーズ

すごく滑らかでとろける舌触りの、たまらないおやつ✨
コンビニとかスーパーでは我慢してるんですが、なんでか生協では買っちゃう。
好きすぎて、何個でも食べちゃうので逆に生協以外では買いません。

めっちゃ旨いなにわラーメン旨辛

これは生協で開発したラーメンということで、気になって買ってみました。
電子レンジ調理も出来るのが便利だなと思います。

味噌と醤油もあったんですが、私は辛いものが好きなので旨辛にしました。
さっそく食べてみましたが、辛すぎない味でスープに旨味もあって美味しかったです。
普通に食べれる辛さだっだので、家族でおいしいく食べれると思います。

5食入りで、中はめちゃくちゃシンプルな透明の袋の個包装になっています。

砂肝ピリ辛揚げ

これも手軽で美味しいんです。
私はどちらかというとレンジで温めるより、揚げるほうが好きです。

味がしっかりしてるので、おつまみにもぴったりで、おかずにするとご飯がめっちゃ進みます。

なんか疲れたって日や、今日はお米いっぱい食べて明日から元気だそうって日の、
自分甘やかしご飯に選ぶくらい美味しいので、お気に入りです✨

ほうじ茶オレ

たまにはオレ系が飲みたいなと思って買ってみました。

いつもはジュースが飲みたいときは、お酢の炭酸割りで我慢していますが、
がっつり甘いのが飲みたくなるときもあるので2本だけ購入。

お友達とオンラインゲームするときのお供に、ちょうど良かったです。

こくうま熟うまキムチ

そんなに辛くなくて、美味しいキムチです。
うちの冷蔵庫によく入っているキムチなんですが、近所のスーパーより100円安かったので購入しておきました。

キムチがあると、小腹が空いたときに食べてもいいし、
お米しかないときにキムチチャーハンにしちゃってもいいので便利です。

アンティエ レモン&パセリ

ウインナーの中でも好きな商品です。
量の割りに高いなと思って、いつもは買わないんですが、なんか食べたくなっちゃいました。
ちょっと独特の風味があって、美味しいです🎶

ウインナーがあると、目玉焼きと一緒に焼いて朝ごはんにするのに便利ですね(笑)

合計は?

今回の購入品は、12点購入して、2792円でした。

金額はそんなにいかなったですが、ちょっとおやつが多かったなと反省しています。
私は1回の注文で、4000円ぐらいまでにしておこうかなって感じで注文していることが多いです。

欲しいものがないときや、ちょっと高めのものを購入したときで前後はするんですが、
注文するときはある程度は予算を考えておかないと、請求にびっくりするかもしれません。

でも、やっぱり定期的に届けてもらえるのは便利でありがたいサービスなので、
これからも生協を活用していきたいなと思っています。

気になるなと思った方はぜひ、資料請求をしてみてくださいね。
★ママ楽チン★毎日のお買物が玄関先に届きます!

まずは資料請求!

近畿圏の方はこちらから資料請求を🎶

他にもオススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
腸の環境を整えるサポートに、青汁と酪酸菌のコンビが大活躍な理由と購入品!
アルブチンにも強さがある!?αとβで10倍違う!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です