最近の購入品をどどーんと紹介!!ドラッグストア編✨

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

最近のドラッグストア・アマゾンでの購入品を今日と明日で、ご紹介していきたいと思います🎶
地元で買えるものか通販で買えるものなので、デパコスなどは殆どありませんが、
そのぶん手軽に買えるものが多いと思うので、お買い物の参考になれば嬉しいです。

薬局・アマゾンでの購入品

【薬局でのお買い物編】

3層構造不織布マスク

色んな種類のマスクが売っている中で、個人的にはこちらのマスクがお気に入りです。
全部が小包装ってわけではないんですが、7枚ずつに小包装されたものが6袋入っています。
小分けになっているので、袋ごとカバンに予備として入れておけるので便利です。
私は長時間外出することはあまりないですが、ゴムで耳が痛くなることもないので愛用しています。

アイボンWビタミンプレミアム

アイボンはこだわりがあるわけではないですが、
ビタミンが入っているのと割とこれが安いのでこちらを購入することが多いです。

私は花粉症もありますが、ハウスダストとダニのアレルギーを持っているので、
目が痒くなることが多いのでアイボンは必需品です。

痒いときに目を洗うだけでも、多少はマシになるので常に切らさないように買う商品です。

サンテFX Vプラス

これは100個以上リピートしている目薬だと思います。
大学生のときからカバンに1個は入れていました。
学生のときから目を使う作業をしないっていうのがないので、
眼精疲労をドライアイが酷いので常にこの目薬を持ち歩いています。

綿棒2個セット

これは単純にストックが0になっていたので買ってきました。
なぜか近所のコンビニとスーパーが黒い綿棒オンリーになっていたので、
薬局行ったら普通の綿棒買うことって忘れないように自分に言い聞かせてやっと買ってきました(笑)

ヒロインメイク プライムリキッドアイライナー リッチキープ

夜まで落とさない、超!耐久アイライナーということで使ってみようかなと思いました。
漆黒ブラックを購入しました。

愛用のアイライナーがMACのリキッドラストライナーで、
これは本当に落ちないので凄くお気に入りでこれも何年使ってるんだってくらい使っているんですが、
高いのでプチプラで同じくらい気に入るものないかなと思ってヒロインメイクを買ってみました。

さっそく手の甲に出してみたんですが、私の求めている濃さの黒ではなかったです。
いつもよりふんわりした印象にいたいときには使えるかな?
パンダにならないかは試したいので、使ってみたいと思います。

入浴剤

最近、湯船にゆっくり浸かるのにハマっているので3つ買ってきました。
クナイプのバスミルクから「バニラミルク」「コットンミルク」の香りと、
アーユルタイムの「ラベンダー&イランイラン」の香りにしてみました。

クナイプのバスミルクはシャワーなどで勢い良くお湯を当てると泡立つので泡風呂も楽しめます。

コットンミルクを使ってみましたが、そんなに香りはしなかったです。
ミルクなので、お湯が乳白色になるのかなと思っていたらそうでもなくて、お湯がちょっと濁った感じでした。
泡はしっかり立ったので、泡風呂をしたいときに使うほうが良さそうでした。

コーヒーリキュールチョコレート

こちらは手軽に買える美味しいチョコでも紹介していたチョコレートです。
私はコーヒーがあまり好きじゃないので、にゃんださんに進呈しようと思って買いました。

LEE 辛さ30倍カレー

神出雲唐辛子使用タイプです。
ペヤング獄激辛カレー味を食べたら、辛いものブームが再燃して無性に食べたくなって買ってみました。
久々に食べたんですが、やっぱり美味しいです。

ペヤング獄激辛よりは、全然辛くないです。
辛口のカレーとして普通に美味しくいただけました。

LEEの辛さ30倍が食べれない人は、ペヤングの獄激辛系への挑戦はやめておいたほうがいいと思います。
ペヤング獄激辛の味を覚えている間は、辛さ30倍をあまり辛く思わないです。

今回のご紹介は以上です🎶

ほとんど日用品と食品でしたが、お買い物の際の参考になると幸いです。

「あのブログで書いてたな〜」とか、「レビューしてる人居たな〜」とか思い出してもらえたら嬉しいです。

私もなんですが、前情報なしで買いに行っちゃうといつもと同じものしか買えなかったりするので、
また購入品は紹介したいと思います。

今回はヘアオイルが欲しいな〜と思って行ったのに、
事前に調べて行かなかったので結局買わずに帰ってきちゃいました(笑)

明日はアマゾン購入品をご紹介させていただきますので、また読みにきてくださいね🎶

オススメ記事のリンクも貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
絶対使ってみるべき!!1月のガチお気に入りスキンケア
リンクルショットを効果的に使うための2つのポイント!
チョコ大好き人間が絶賛する、ちょっとリッチなチョコレート5選


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です