絶対使ってみるべき!!1月のガチお気に入りスキンケア✨

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

いつの間にか、もうすぐ1月も終わりますね。
まだまだ乾燥するシーズンなので油断は大敵です。

今回は1月に使ってみて本気で気に入ったスキンケア商品を紹介していきます✨

1月のお気に入りスキンケア!

こちらの3点がお気に入りにランクインしたアイテムです。

年末からずっと話題にしているPOLAの「リンクルショットメディカルセラム」と、
ヴァーナルの素肌つるつるセットに入っていた洗顔石鹸2つです。

これらは、本当に使ってみて良かった、使い続けたいアイテムでした✨

気に入ったポイント🎶

リンクルショット

新しいリンクルショットが発売された日に注文して、届いてから約3週間くらい使いました。
寝起きに目元にくっきり1本線が入るのが気になっていて、使用しています。

短期間でシワが消えたりはしないですが、
何もしてないより未来が明るいはずと信じています。

私もアラサーなので、早め早めの対処をしていかないと老化する一方なので、
本当に買って良かったと思っています。

ヴァーナル洗顔石鹸

「アンクソープ」と「センシティブザイフ」の2つとも、とっても気に入りました。

この石鹸でしっかり洗顔してからスキンケアをするようになってから、肌の汚れをしっかり落としてスキンケア出来ている感じがあります。

私はスキンケアの中で、どれが1番大事って聞かれると、
まずは洗顔で肌の汚れをしっかり落としてくださいとお答えすることが多いです。
化粧水、美容液、クリームは、しっかり使われているのに洗顔がおざなりの場合がけっこう多かったりします。

私はめんどくさがりではあるけども、
肌の汚れが落ちていないところにスキンケアをしても、効果が落ちてしまうと考えているので、
洗顔に使うものはこだわって選んでいたし、しっかり丁寧にやってきていたつもりでした。

正直この石鹸も、泡立てめんどうだな〜と思っていて使い切るまで頑張るか〜くらいのつもりでいたんです。
それが大誤算でした。

めちゃくちゃいいこの石鹸✨

使った初日は毛穴汚れが綺麗に落ちるな〜くらいに思っていただけだったんですが、
何日か使っていて、なんか肌の見え方がめっちゃ綺麗になった気がすると思いました。

しっかり汚れを落として洗顔後のスキンケアが浸透しやすくなる土台が作れたことで、
今まで使っていたスキンケアの効果がしっかり発揮されるようになったのこもしれません。

この石鹸2つは本当に気に入りました。もう手放せないレベルです。
お試しサイズのがなくなる前に通常サイズのを購入します。

石鹸めんどくさいとか、そんな気持ちが吹き飛んだ石鹸でした✨

ぜひ試してみてほしい🎶

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今回紹介したアイテムは本当に本気で良かった商品です。

特に洗顔は人生で一番気に入ったくらい、本当に良かった。
人によっては2回洗顔すると逆に乾燥してしまうって方もいるみたいなので、
その場合は1個だけ使うのでもいいと思いますよ。

気になりだしたシワがあるならリンクルショットを使ってみてほしいけど、
肌全体のコンディションが気になるなら洗顔石鹸を使ってみてほしいです。

洗顔石鹸のトライアルサイズを購入できるリンクを下に2つ貼っていますが、値段によって化粧水とクリームのサイズが違うみたいです。

1980円のほうは、化粧水とクリームが約1週間分。
3000円のほうは、化粧水とクリームが約30日分になっていました。

石鹸、泡立てネット、ソープディッシュはどちらも同じものになっています。
どうせなら全部30日試せるほうがお得かなと思います。

【初回限定】【送料無料】素肌つるつるセット|楽天1位 5000万個突破 お一人様1セット ヴァーナル vernal トータルスキンケア 毛穴 泡 クレンジング 敏感肌 アトピー 泡 洗顔 洗顔石鹸 洗顔せっけん バーナル プレゼント

価格:3,000円
(2021/1/27 22:40時点)
感想(205件)

【初回限定トライアルセット】もち肌洗顔セット|楽天1位 ヴァーナル バーナル お試しセット 洗顔 洗顔石鹸 洗顔せっけん クレンジング スキンケア 敏感肌 乾燥肌 化粧水 クリーム プレゼント

価格:1,980円
(2021/1/27 22:38時点)
感想(252件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です