ペヤング 獄激辛カレーほんまに辛いん?

こんばんは、辛いの割と得意なぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

先日ペヤングさんやってくれたよ、辛いの出たよ〜レビューするよと言いながら数日経ってしまい、
申し訳ありませんでした。

急性胃炎だったんですが、すっかり復活しましたので食べてみました!!

ペヤング獄激辛カレー

この画像は先日もアップしているんですが、こんなパッケージの辛そうなやつ✨
辛いもの好きとしては見過ごせないですよね。

中身は普通に、かやくとソース。
ソースの袋が黄色いせいか、あまり辛そうに見えないです。

とりあえず作って、まぜるとこんな感じ。

うーん、まだ辛そうには思えてこない。
ちょっとだけ赤い気がするやきそばです。
匂いはというと、スパイス系の辛そうな匂いがしています。

こういうソース目に飛ばすと、それはめっちゃやばいんで慎重に開けてくださいね。
万が一目に入ったら、そく流水で洗いまくってください。
そして、少しでも変だと思ったらすぐ病院へ。

激辛ラーメンの唐辛子が目に入って、うぎゃーっとなった記憶があります。
あれは、もう嫌だ(笑)

それはさておき冷めないうちに、いただきます✨
我が家の装備は、豆乳も牛乳も切らしているので麦茶と炭酸水、なくなりかけカスカスのマヨネーズです。

それでは、実食へ…

正直あまり辛そうじゃない…
やきそばの美味しい、いい匂いでもないけど、辛いのか?と疑心暗鬼なまま、一口。

んん〜?辛くなくもないけど、ぎゃあぎゃあ言うほどでもないぞと、もう一口。

確かに辛味は強いけどと、もう一口。

むしろカレーは一切感じないんだけど…、いや辛くないとは言わないけど…
想像してた、辛い辛いよヒ〜って感じにはならない…

美味しいかと言われると、美味しいほうかな?
不味くはない…、という感じでもぐもぐ食べていたら完食しておりました。

普通に食べれるよ?という感想です。

食べ終わるまで水分も必要ではなかったです。

強いて辛かったのは、食べ終わったあと唇と口のなかが痛いこと。
辛いものを食べたあとは、これがね嫌なのよ(笑)
麦茶飲んで口拭いてぼーっとしていたら15分くらいで今回は収まりました。

ペヤング 獄激辛カレー 獄激辛 激辛 3食セット まるか食品

価格:1,780円
(2021/1/24 19:48時点)
感想(0件)

そして、感想…

一言でいうなら「こんなもんか」です。

辛いものでも食べてストレス発散しよ〜と思っていたので、拍子ぬけしたのが正直な気持ち。
まぁ、人間が食べれる辛さに作ってるよな…という感想です。

辛いことは否定しないので、辛味が苦手な方は絶対やめておいたほうがいいと思います。

今回そこまで期待していたほど辛くなかったと言っている私は、
Leeのカレー辛さ30倍くらいまでは、普通に食べれる程度には辛いのが得意です。

ペヤングの激辛セットとカレーのリンクを貼っておくので、
我こそはって方は自己責任で挑戦してみてくださいね🎶

ビーフカレーLEE辛さ×30倍(180g)

価格:222円
(2021/1/24 19:50時点)
感想(3件)

こちらのブログでは、本来はコスメの紹介レビューをメインにしております。
オススメの記事のリンクを貼っておきますので、そちらもご覧ください。

シワが気になる↓
1月1日発売、ニールワンリンクルショットメディカルセラムNのシワ改善パワー!

ハリが欲しい↓
アテニアドレスリフトトライアルセットの内容と配合成分

シワも気になるけどコスパもきになる↓
シワ改善!?注目の美容成分ナイアシンアミド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です