リンクルショットを効果的に使うための2つのポイント!

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今日は私の大好きなスキンケアアイテムの、
リンクルショットメディカムセラムを使うなら、ぜひ気にしてほしいポイントを2つシェアしたいと思います。

1分くらいでぱっと読めてリンクルショットの効果的な使い方がわかりますので、
ぜひ読んでみてください。

リンクルショット効果的に使うポイント

化粧水でたっぷり肌を潤わせてから

リンクルショットの有効成分であるニールワンは、水に溶けやすい性質をしています。
水分にぴっぱられやすいということなので、肌をたっぷり潤わせておくのが正解✨

疲れていると化粧水もぱぱっと適当につけちゃいたくなる気持ちは凄くわかるんですが、
せっかく使うなら少しでも効果を引き出したいですよね。

ぜひ、肌を化粧水でしっかり潤わしてから使ってみてください。

シワに垂直になじませて

これは店舗で購入した際にも言われたことになるので、必ず守ってほしいポイント。

シワに沿って横に塗るのではなく、シワに対して垂直になるように塗ってください。
シワの溝を、きゅっと伸ばすイメージでシワ部分の皮膚をストレッチさせるように、
内側から外側、下から上へ優しくなじませるのが正しい塗り方。

外側から内側へ塗るとシワが、ぎゅっと寄ってしまいますし、
上から下へなじませるのも、せっかくのスキンケアなのに逆にたるみをつくる原因になる可能性があるので、
シワを伸ばすイメージでしっかり馴染ませてください。

読んでいただきありがとうございます

本日はシワ改善のためにリンクルショットを使うなら押さえてもらいたいポイントを2つご紹介しました。

正しい使いかたをするこが成分の効能をしっかり引き出して、効果を得るポイントにもなります。

ぜひ、しっかり潤わして、シワに対して垂直に塗るを意識して使ってみてくださいね🎶

リンクルショットについて詳しく説明している記事や、使ってみたコスメのレビュー記事もありますので、
そちらも読んでみてくださいね↓

新リンクルショットはコンドロイチン硫酸にも着目してシワ改善を目指す!

アテニアドレスリフトを実際に使用してみた感想

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です