1ヶ月のメルカリの売り上げ報告と今年最後の生協購入品

こんばんは、ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

アマゾンで購入した漫画が届いてウキウキしております。
デキる猫は今日も憂鬱の4巻を購入しました〜!

そのうち本屋で買おう買おう買おうと思っていましたが、
年内に本屋ある駅まで行かないわ…と気づいたのでぽちっと✨
送料無料で届けてくれるなんていい時代ですね🎶

大きい黒猫が生活能力がまるでない人間のお世話をしてくれる、
夢のような生活を描いた漫画です。
ささくれた神経に効きます、オススメです✨

デキる猫は今日も憂鬱(1) (シリウスコミックス)

新品価格
¥946から
(2020/12/29 21:38時点)

話が逸れましたが、約1ヶ月前に断捨離するぞ、
メルカリで不用品売るわと、このブログで宣言しておりましたので、
売り上げを報告しておこうと思います。

一応、宣言したときのブログのリンクも貼っておきますね↓
年末だ、断捨離だ、大掃除だ!

12月1日の時点で8995円だっだんですが、
欲しいものがあったので使ってしまって一旦0円になっています。

12月21日の時点で14680円になりました。

売り上げとしては、合計23675円でした。
ぼちぼち売れたので、満足✨
ちょっとだけ棚にゆとりができたのも嬉しい結果です。

そして、今年最後の生協購入品をご紹介して今日のブログは終わろうと思います。
今回も何回紹介する気なん?って内容なので、さらっと紹介しますね。

生協購入品

今回は年末ということで、
12月4回目のお届けと5回目の間がすごく近かったので、
たいした量は頼んでいなかったです。

8点購入して、3201円でした。

・関西風にくうどんやで

こちらも何回紹介すんのって感じの定番商品になりつつあります。
これが届くと1日2食は食べている気がします。
美味しくて飽きないので、とってもオススメです。
今回も5袋頼みました。

・紅白きびだんご

岡山名物きびだんごのお正月バージョンです。
きびだんご美味しいですよね✨
お友達にあげようと思って買ったので開封はしませんが、
確か中の小包装が紅白になっていたと思います。

・ほぐしめじ

届いてみて、なんで買ったんだろうとちょっと悩んでいます。
そのまま使えて便利なのでよく買う商品ですが、
今回は何を作りたくて買ったのか、いまいち思い出せない…

・砂肝ピリ辛揚げ

完全に大晦日のつまみです。
砂肝好きなので食べたいな〜と思って購入✨

しばらく砂肝は買ってなかったので、曖昧にしか覚えていないけれど、
歯ごたえもしっかりしていて美味しかったと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございます

今回は細かな話を、ごちゃっとまとめて書かせていただきました。
今日が終われば、今年もあと2日。
年内の用事はささーっと終わらせて、気持ちのよい新年を迎えられるように、
もう少し頑張っていきましょう!

なんとか毎日頑張っている方にオススメの記事もありますので、
そちらもご覧ください↓

年中オススメ、栄養ドリンク&サプリを4つ紹介!
肩こり、首こり、腰痛に悩んでいるなら、ファイテンは試してみる価値あり!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です