全てが植物由来!!クナイプオーガニックリップバーム✨

こんばんは、ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

もうすぐクリスマスや!!
ローソンで予約した黄金チキンが楽しみです✨

今回は「クナイプ オーガニックリップバーム」を使ってみたのでレビューです。

クナイプは、バスソルトやハンドクリームなどで有名なので、
聞いたことがある人の多いメーカーではないでしょうか。

さっそく紹介していきましょう🎶

クナイプ オーガニックリップバーム

100%植物由来成分で作られている、veganリップになっています。

価格は770円です。

香りの種類は4種類。
・優しく華やかなスイートアーモンドの香り
・上品でほのかなエルダーベリーの香り
・甘くほろ苦いバニラの香り
・ほんのり甘いスペアミントの香り

植物オイルが素早く角層に浸透することで、
しっとりふっくら見せてマットな仕上がりに導いてくれるそうです。

パッケージに使われている紙も、
一般的な工業紙よりも環境に優しい紙パルプ紙が使用されていて、
本体もコルクが使用されていたりと、
環境に配慮されたものになっています。
このパッケージは、ドイツパッケージデザインアワードで受賞しているそうです。

クナイプ(Kneipp) リップバーム スイートアーモンドの香り リップクリーム 4.7g

新品価格
¥770から
(2020/12/23 22:50時点)

実際に使用してみた感想

私が購入したのは、スイートアーモンドの香りです。

まず、パッケージがコルクが使われていてオシャレな感じがして可愛いです。
角がないデザインなので、コロンとしていて可愛いです。
小さめのバッグに入れるにはちょっと大きい気もしてしまいます。

香りは甘めのハーブの香り。
しっかり香ってくるタイプなので好き嫌いは分かれそうです。
LUSHとかに馴染みがあるなら違和感はないのかなと思います。
最近LUSHのお店にも行ってないので、匂いを忘れつつあるけど、
私の中では近いなと思いました。

使用感は固めのリップだと思いました。
唇の温度で溶けるので塗りにくいってほどではないんですけど、
ちょっと固い感じはします。

保湿力はありそうです。
ベタベタしていないので、口紅を塗る前に使用するのに良さそうです。

私は凄く唇が感想するタイプなので、普段使うのには物足りないところなので、
正直に言うならリピートはしないかなって思います。

私の中のナンバーワンリップは更新ならずでした。
私が保湿力抜群と思って5年以上リピートしているリップの、
「カントリー&ストリーム ハニーフルリップ」が今年も不動の1位でした。
リンクを貼っておくのでぜひ使ってみてください。

カントリー&ストリーム ハニーフルリップ 10g

新品価格
¥506から
(2020/12/23 22:52時点)

最後まで読んでくれて嬉しいです🎶

今回は、クナイプのオーガニックリップバームをレビューさせていただきました。
私の意見は、あくまで個人の1つの意見として読んでいただけたら嬉しいです。

ちなみに、私はクナイプの商品だと、
ハンドクリームのサクラの香りが、凄く気に入っていて、
春頃になると3本くらい買って1年中使っています。

天然由来の成分コスメが好きな方には、こちらもオススメです❤️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です